検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:45,585 hit

第24話 ページ25

体育館なう〜

A「赤司、おはよう。時間があったのでまたお手伝いしていいですか?」

赤司「ああ、おはよう。手伝ってもらえるのか。頼むよ。桃井!」

桃井「はい!今行きまーす!」

えっと、赤司?

桃井さんの扱い酷くありません?

桃井「あ、Aちゃん。おはよう。どうしたの?」

A「桃井さん。おはようございます。早く来て暇だったのでお手伝いに」

桃井「ほんと!ありがと!じゃあねー…」

ていうかそこまで仲良くないのに名前呼びですか。

まあ、いいんですけど。

小中一貫校だからかな?

桃井「……って感じかなー。お願い出来る?」

A「はい。分かりました」

桃井「じゃあよろしくー」

ちゃんと仕事してるし、桃井さんはミーハーじゃないのか?

つまんな。

ミーハーだったら即潰してやるのに。

今はターゲットいるからいいけど。

あー、楽しみだなー!

部活終わりが楽しみで仕方がないよ!

そんな風にノリノリで仕事してたら、

桃井「Aちゃん!男バスのマネージャーにならない!!」

桃井さんからお誘いをもらいました。

A「えっと、私まだみんなから好かれてないから考えさせて?」

桃井「うん!分かった!私もみんなを説得しとく!」

頑張って私の好感度上げといてね。

A「うん。後、私吹奏楽部にも入ってるから、なかなか来れないかもだけど。それでもいいの?」

桃井「もちろん!じゃあ本入部にする気になったら言ってね!」

A「分かった」

赤司「集合!」

全員「「「「はい!」」」」

あれ?

こんなことを話してる間に部活が終わったのかな?

赤司「今日は早めに終わる」

全員「「「「ありがとうございました」」」」

A「じゃあ、私戻るね」

桃井さんにそう告げて戻ろうとしたら、

桃井「一緒に戻ろ!大ちゃんたちも一緒に!」

あら。

この子、鈍感なのかな?

それもLINKをやってないの!?

A「ご、ごめん。青峰と黄瀬と黒子には嫌われてるから一緒に戻れない、かな?」

桃井「え!?大ちゃんときーちゃん!?それにテツくんまで…。そっか。ごめんね!頑張って説得するから!!」

A「う、うん」

怯えるフリ。

当たり前でしょ?

演技が出来なきゃ駄目じゃん?

バサッ

ちょっ!?

真「早く戻るぞ」

真兄さんか。

A「はぁい。分かったよー『真』」

名前呼び?

わざとに決まってるじゃん。

真「!?」

驚いてる!

A「はい戻ろ!」

第25話→←第23話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征良(プロフ) - ゆかりさん» 中々返信出来なくてごめんなさい!分かります?花宮の格好良さが!友達に言ったら「え?(マジ?)」って感じなんですよね……。是非、これからも読んでいってください! (2018年9月10日 7時) (レス) id: c41ad8953d (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 花宮くんがかっこよすぎてやばかったです(←) (2018年8月28日 16時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
征良(プロフ) - さややんさん» 見てくださってありがとうございます!コメントもとても嬉しいです!かぶっちゃいましたか…。他に浮かばなかったんですよ…。この先も引き続き、お楽しみ下さい! (2018年7月22日 15時) (レス) id: c41ad8953d (このIDを非表示/違反報告)
さややん - うわっ!適当につけたカタカナの名前が本編のやつとかぶった!(笑) (2018年7月22日 15時) (レス) id: b8dd9b5a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年7月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。