検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:59,997 hit

# 1% ページ2

Aside


ピコンッ


今やってるゲームのチャットがきた。
………なんだろ。

あっぷるぱい『A、起きてる?』


……研磨だ。


ぶらんでーちょこ『うん。』


あっぷるぱい『明日、朝練あるよ?
起きれるの?』


ぶらんでーちょこ『え?』


え?聞いてないよ、兄さん。


あっぷるぱい『俺はいつも通りオールするけどAは朝弱いでしょ?
もう、寝なよ。』


ぶらんでーちょこ『今から寝ても二時間しか寝れないや。光兄(こーにぃ)のとこいってくる。』


あっぷるぱい『いってら。』


パパッとジャージに着替えて…


A「…………い、いってきます。」


黒「どーこいくんだー?」


A「!?兄さん。」


黒「めずらしいな、こんな朝早くに。」


A「誰かさんが朝練のこと私に伝えてなかったからだろうね。」


黒「ギクッ!?」


A「光兄のとこ行ってくるよ。
また部活でね。」


黒「おう!」



ほんっと、研磨が教えてくれてなかったらどうなってたことか…。

夜久さんにリエーフと一緒に座禅三時間くらい組まされるとこだった…。


家から出て一分、光兄の家についた。

家の裏口に回って、隠してある梯子を登る。


A「こーにぃ。」


木「Aー!!よく来たな!!!」


A「目が覚めちゃって…。
こーのお散歩いこ?」


木「いいぜー!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こー

木兎家で飼っているわんこ。
ハスキーだけどカラーリングがどう見ても木兎さんそっくり。

♭ 2%→←#設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , 兄妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまる#国見★(プロフ) - イキリさん» それについては、私にも責任があります。チェックのミスなのでご了承を。次からはないように気をつけますね!申し訳ありませんでした! (2018年8月18日 21時) (レス) id: b38e144a20 (このIDを非表示/違反報告)
しおきゃです! - 私の語彙力がないからですね、ごめんなさいいい!!急いで直しますね。ごめんなさい。 (2018年8月17日 0時) (レス) id: b4b4290b4f (このIDを非表示/違反報告)
イキリ - え?設定で木兎を血の繋がらない兄の様に慕っている…?血の繋がっている兄の様に、ではないのか、と思うのは私の読解力が原因でしょうか… (2018年8月13日 14時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
まるまる#国見★(プロフ) - siokya1016さん» うん!!笑待っててくれてありがとう!!更新、ゆっくりだけどよろしくね〜!わ、私の文章なんて、みんな読みたがらないと思うけど..それでもいいなら..頑張ります!!← (2018年7月17日 15時) (レス) id: 6926e1a280 (このIDを非表示/違反報告)
siokya1016(プロフ) - まるまる#国見★さん» うわぁーー!!(感動)まるちゃんんん!!私も一番のファンだよ!!色々大変だろうし私ら…まるちゃんのペースでゆっくりでいいからコラボ作品も更新しない…?まるちゃんの文章みんな読みたがってるだろうし! (2018年7月14日 23時) (レス) id: f9cee66312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるまる#しおきゃ★国見 x他2人 | 作成日時:2018年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。