検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:31,296 hit

story 8 ページ9

主人公side






桃井「嘘…大、ちゃんが……?」



ごめんねさつき

こんな事、聞きたくなかったよね


でも…

これを言っても貴女は私の味方でいてくれる?


大好きな幼馴染みを裏切ってでも…

私の味方でいてくれるの?



『うん、信じたくないだろうけどホントだよ。あの時黒子君、動画撮ってたよね?』


黒子「…気付いてたんですか」


『ったりまえっしょwあんな堂々と撮られちゃあね。皆はお前がおふざけで撮ったと思ってるみたいだけど?』




黒子「…なんか、変わりましたね」



変わった?


私が?







…ああ そうか

前迄は皆の前だから無意識に理性にストップが掛かってたのか


こんな私…

きっと嫌われるだろうから


でもね






『変わってないよ。

もう……







───我慢してないだけ』






私はもう、我慢しない






2人は顔を見合わせて頭の上にはてなを出した


そりゃそうなるよな


『ねぇ、さつき。黒子君。



…こんな私を知っても、味方してくれる?

青峰君の事、裏切れるの?』




「「ッ…!」」



『さつき、無理しなくて良いんだよ。

さつきは私の…"大切な友達"なんだから。


無理なんて…して欲しくない』



桃井「A…!」




さつきはまた顔を俯かせて、少しの間静かになった


すると




桃井「私は…









Aの味方だよ」



『!!…さつき、ありがとう』


黒子「勿論、僕もです。

悪い事をしているのは…彼らだ。


騙されてる事を疑いもせず、君を裏切った。



だったら君も…裏切っていい筈ですよ、復讐して

いい筈ですよ」


『黒子君…』




そうだよね


てか、復讐の事までバレてるなんて思わなかったわw

流石人間観察が得意な黒子君



そしてさつきも、それは同じ意見だったみたいだ




『2人ともありがとう。


改めて宜しくね?



さつき!テツヤ!』




そう言って私は微笑んだ


あれから初めて笑った




そうだね

これからは自信持って明るくして良いんだ!




私達は他愛ない話をしながら学校に向かった



『あ、その前に!ちょっと寄り道いっスか!?』


桃井「全然いいよ〜(性格変わってなんか戸惑うな笑)」



私が寄り道した先は




近くの公園






公園って四つ葉のクローバーあるよね!


でも今回探してるのはそれじゃないんだな!!((謎のドヤア✧






私が探してるのは









シロツメクサ

story 9→←story 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - これさいっこうです!続き楽しみにしています!頑張ってください! (2020年9月1日 21時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - え、ナニコレ。めっちゃ好き! あ〜花宮くんがかっこいい(黒バスでは花宮くん推しなんですw)体調に気をつけて更新頑張って欲しいです!続き、楽しみにしてます! (2018年8月27日 16時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
藍伊(プロフ) - チャチャ猫さん» こんにちは、面白いと言って頂けて嬉しいです!最近はこちらに顔を出していなかったので出そうと思います!花宮sideですね、了解です!コメントありがとうございました! (2018年8月3日 18時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
チャチャ猫 - とても面白い作品ですね!花宮sideも書いて頂けると嬉しいです! (2018年8月3日 18時) (レス) id: 2380fa8015 (このIDを非表示/違反報告)
霧月(プロフ) - iceblast5さん» こんばんは、コメント、御観覧、身体のお気遣い有難うございます!楽しみと言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 77a041f6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧月、藍伊 x他2人 | 作成日時:2018年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。