検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:77,215 hit

え!? ページ40

『え!?センラさん!?教えてくれるんじゃないんですか?』


センラさん「教える教える!だけど、チロルさんのMIXも聞きたいと思ってて!」


『嫌ですよ!センラーさんが怒ります!』


センラさん「俺のわがまま聞いてくれへんの?」



センラさんは、こっちを真っ直ぐ見つめる。



『わっ、わかりました///します///』


センラさん「嬉しいわ!!」


『じゃ、私MIXするんで、なんかしててください!』


センラさん「じゃ、配信するわ!」


『え!?』



なにを言っておるんだ?センラさん


センラさん「ここで、配信する!」


『私が喋ったら、炎上だわ・・・』


センラさん「しゃべらせないから安心しぃ!」


『え!?口にガムテープ貼るんですか?』


センラさん「さすがにそんなことしないわ!」



センラさんは、配信の準備をし始めた。



センラさん「栞菜ちゃんは、どうせ黙ってやるやろ?」


『そうですね・・・ヘッドホンも付けますし・・・』


センラさん「ツイートしよ!」




センラ@浦島坂田船 @sen_sen_sen_sen


おはよ!今日暇すぎだから、配信するね!
午前10時から!よろしく!
あと、お知らせもある!




ピコン

本当にするんか・・・



センラさん「ちゃんと通知してるんやな!」

『当たり前です!センラーですもん!』


すると、




@uratasama
俺も一緒にしたい!

@shima_s2
俺も!!

@sakatansab
俺もお知らせ聞きたいからさんかする!



センラさん「」


センラさんが固まっていた。


『どうしたんですか?センラさん』


センラさん「浦島坂田船揃ったわ。」


『どゆことですか?』


センラさん「うらたん、まーしー、坂田が一緒に配信しようって」


『ええ!?それって、浦島坂田船のげつようび!!になっちゃいますよ?
私、センラさんに会えただけでも、嬉しいのに、他の3人にも、会えんの?
私、今日命日。』


センラさん「死ぬな!wまあ、隣で聞いとってな!今日、しかも、月曜日ちゃう!火曜日や!」


『そうですねwww』


センラさん「なんで、坂田だけサブ垢?」



そんなこと会話をしながら、

センラさんは、準備する。



センラさん「この曲なんやけど。」



「乙女解剖」



『え!?まさか忘れてなかったんですか!?』


センラさん「当たり前や!俺自身なに歌えばいいか分からなかったからな!」


嬉しい!!



『あっ、その前に朝ごはん食べてるいいですか』


センラさん「アッ、ドウゾ」


wwwwww

続編→←コンコン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤さん(プロフ) - まだ、学生で働けないんで、お金が欲しい!一緒に頑張りましょ!!! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 俺もライブ行きたいです!自宅待機組から脱出したい!勉強?明日学校、テスト、宿題手付けてない、あ、オワタ… (2019年9月30日 18時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
りなっち(プロフ) - 誤字とかわかりませんでした!(なかったんでしょう)ワクワクしときます!! (2019年9月16日 20時) (レス) id: f9ec18641e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます!色々誤字とかあったり、すると思うんですけど見て頂きありがとうございます!嬉しい限りです! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤さん | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。