検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:77,199 hit

ねぇ ページ34

それから、

3日後ちゃん喋れるぐらいは、回復した。


体は、全然だけど。


お母さんは、今日いる。


『お母さんごめんね・・・』


母「お母さんも気づかなかった・・・ごめんね・・・」


『私が弱いのがいけないんだよ・・・』


母「そんなことない!耐えてきたじゃん!」


『ふふ、ありがと・・・』



綾先輩たちは、退学を食らった。

私が耀登くんに関わっていたのがウザかったらしい。

慰謝料請求し、6人合わせて、70万くらい集まった。


嫉妬。


女の嫉妬って怖い。


闇深い。




私の体は、ボロボロで、

骨折したところが複雑骨折になっているらしい。

手術をするらしい。


入院は、1ヶ月はするらしい。




コンコン

ガラガラ


耀登「元気なった?」



耀登くんだけだった。



『良くなったよ!体は、全然ボロボロだけどねwww』


耀登「笑うとこじゃないだろ!」


母「耀登くん!久しぶりね!」


耀登「そうですね!お久しぶりです!」


母「じゃ、私は、買い物に行くね!」


『はーい』



お母さんは、部屋から出ていった。



『今日は、1人なんだね』


耀登「1人できたくってさ。」



急にシーンとなる。



『あの時はごめんね。あと、助けてくれてありがと。』


耀登「大丈夫だ!」


『突き放すことで、自分を保てなくってさ。』


耀登「ていうかさ。栞菜ばっか責めてるけど。
実は、元は俺のせいだから。俺が謝るべきだ。本当にごめん。」


『いいって。これからも仲良くしてくれるかな?』


耀登「当たり前だ!みんな心配したぞ!」


『ありがと!』


耀登「あと、これ・・・」



渡されたのは、黄色のネックレス。



『私、ずっと探してたんだけど!あって良かった!』


耀登「それ、あいつらが持ってた。」


『そうかぁ。だから、なかったのか!ありがと!耀登くん!』



耀登くんの顔が赤くなった。




『どうしたの?』


耀登「な、なんでもない・・・」

ちょいと雑談→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤さん(プロフ) - まだ、学生で働けないんで、お金が欲しい!一緒に頑張りましょ!!! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 俺もライブ行きたいです!自宅待機組から脱出したい!勉強?明日学校、テスト、宿題手付けてない、あ、オワタ… (2019年9月30日 18時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
りなっち(プロフ) - 誤字とかわかりませんでした!(なかったんでしょう)ワクワクしときます!! (2019年9月16日 20時) (レス) id: f9ec18641e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます!色々誤字とかあったり、すると思うんですけど見て頂きありがとうございます!嬉しい限りです! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤さん | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。