検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:77,206 hit

金曜日。 ページ25

それから、

3人は、来なくなった。

本当は、一緒にいたい。


でも、こうでもしないと、

迫りくる恐怖が来て。


あの3人が好き。

本当に。

信頼してるからこそ

離れなくちゃ行けない。


病院には、

お母さんやセンラさんがちょくちょく顔を出してくれた。


それより、今日は、

金曜日。

配信をする日。

『ツイートしよ・・・』



チロル/スイーツ系女子 @chiroru_chyoco

今日は、配信の日だよ!!
8時からだよ!



@aaa
配信!!聞きますね!!

@bbb
来ます!!

@ccc
楽しみ!



みんなも楽しみにしていて、

こっちもちょっと嬉しいくなる。



ネットの言葉は、

誰のことは分からない言葉。

感情がこもっているか分からない言葉。


だけど、


自分のやりたいことでも、好きなことでも、

数が増えると嬉しくなる。

認めてくれる人がいることが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっという間に時間は過ぎ、

7時半。

配信の準備をする。



チロル/スイーツ系女子 @chiroru_chyoco

なんか、暇なんで
配信スタートさせちゃいます!




金曜日のチロル!!を開始します。


『あー、あー。キコエテマスカ。』


>>カタコトwww
>>聞こえてますよ!www


『じゃあ、ちょっと早いけど配信始めますね!』


>>はい!
>>待ってましたー!


『なんか質問とかあるある?』


>>今日の出来事!


『今日はですね・・・勉強とか?歌を覚えたりとか?した!
暇過ぎてー、つまんないのよ!』


>>ベンキョウナニソレオイシイノ
>>歌を覚えたりってことは?
>>退院したら、歌ってみた出すんですか!!


『うん!退院したら、歌ってみた出す予定!』


>>まじか!
>>嬉しい!


『1ヶ月半出せないお詫び!』


>>待ってます!
>>楽しみ!
>>歌ってみたの中で1番、好きなのは?


『歌ってみたの中で1番好きな歌?うーん。
全部好きなんだけどwww砂の惑星かな?2番が難しくってさー録り直しいっぱいしたよwww』


>>難しいですよね!
>>ハチさんですよね!
>>私も好き!!


『ハチさん好きだよ!米津玄師さんも好きだよ!』



>>両方本人www
>>ハチ=米津玄師
>>新曲聴きました?


『新曲聞いたよ!いい曲!米津玄師さんって不思議なオーラ出てるよね!
他のアーティストとは、違う?みたいな』


>>分かります!
>>でも、世界観に引き込まれる!


こんな感じに配信を続ける。

すると、コンコンとドアを叩く音が聞こえた。

え・・・?→←なんでいるの・・・?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤さん(プロフ) - まだ、学生で働けないんで、お金が欲しい!一緒に頑張りましょ!!! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 俺もライブ行きたいです!自宅待機組から脱出したい!勉強?明日学校、テスト、宿題手付けてない、あ、オワタ… (2019年9月30日 18時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
りなっち(プロフ) - 誤字とかわかりませんでした!(なかったんでしょう)ワクワクしときます!! (2019年9月16日 20時) (レス) id: f9ec18641e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます!色々誤字とかあったり、すると思うんですけど見て頂きありがとうございます!嬉しい限りです! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤さん | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。