検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:284,674 hit
紫耀『いい加減教えて?』






ド天然な優しい幼なじみ









廉『俺とあいつどっちが好きなん』








俺様なツンデレな幼なじみ



















二人の恋の相手は私。でした………









-------------------------------------------------

どうも!4げさんです!


最新作です!←←




PINKはギリギリ入るかな?みたいなんです!


わかりませんがw






二人ですが…オチはコメントで投票をとりたいと思います!


どっちがオチになるのかドキドキですねぇ〜←←


はい!
それではごらんいただいましょう!←←







その他の作品




『私に、触るな!!!Ren...N』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sato23/


『BAD BOYS J-KEITA ONOZAWA-』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sato21/


『ドS彼氏』

http://uranai.nosv.org/u.php/fc/sato21/



『恋してもいいですか』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/00222255/


『last piece〜最後の恋〜』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/WESTly/



よろしくおねがいします(((^ω^)))執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 三角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mちゃん - 小瀧くん2回出現ですかwww二重人格と考えますねw とても面白いです!これからも頑張ってください! (2018年8月15日 8時) (レス) id: 18b3ac8d72 (このIDを非表示/違反報告)
れんか - endうちは廉派です! (2016年9月24日 17時) (レス) id: 49f7691da1 (このIDを非表示/違反報告)
4げさん(プロフ) - 。^*れあたんといわち姫* ^ 。さん» ありがとうございます!最近廉くんの小説しか書いてないんで、ひらのんも書いてみたいですね(笑) (2015年10月14日 13時) (レス) id: f52b9d7e83 (このIDを非表示/違反報告)
。^*れあたんといわち姫* ^ 。 - 面白いです!私はひらのん派ですかね(笑) (2015年10月14日 6時) (レス) id: 7c077cbbbe (このIDを非表示/違反報告)
4げさん(プロフ) - LOVE友さん» ありがとうございます!廉おかしなっちゃいました笑 (2015年2月22日 16時) (レス) id: cbb716ae05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4げさん | 作成日時:2014年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。