検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:4,812 hit

ページ5

貧乏ゆすりしたがる膝を押さえつけていると、ようやく教師がやってきた。白髪の交じったごま塩頭の五十台の男だ。「席に就けぇ」と眠気を押さえきれない様子で言った。









遅れたことを謝りもしないのか、と雄也が時計を見ると、授業開始の時刻から三分もたっていなかった。









ごま塩頭が分数式を黒板に書き束ねている間、雄也はほとんど無意識に光へと視線を動かしていた。









クラス替えを終えて二年生になったばかりというのに、八乙女光はすでに五組の中心人物となっていた。









発言力があり、顔も整っているため、女子からの人気もとても高い。またつまらない話題も面白く話すことが出来るので男子からも慕われている。









昔からそうで、正義感が強く、団体のリーダーを任せられることが多かった。小学校一年生の頃から雄也は知っていた。









静かな教室にチョークとシャープペンシルの音が交差していた。









雄也がノートに公式の要点を書いていると、不意に靴先へなにかが転がってきた。









消しゴムだった。拾い上げてから、それが斜め前に座る女子のものだと気付いた。女子生徒は振り返って雄也の顔と彼の手にある消しゴムを目にすると、ほんの一瞬、しまったという顔を見せた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:)手越祐也@加藤シゲアキ(:*(プロフ) - 雄涼さん» そう言ってもらえてうれしいです!私も光の速さで更新頑張ります!(笑) (2016年12月25日 9時) (レス) id: 726ef27e93 (このIDを非表示/違反報告)
雄涼 - はじめまして!!私、インビジブルも高木君も大好きなんです!!!この作品見つけた時、光の速さで読みましたww続き楽しみです!!更新頑張ってください!!待ってます♪ (2016年12月24日 22時) (レス) id: a568d2160d (このIDを非表示/違反報告)
*:)手越祐也@加藤シゲアキ(:*(プロフ) - ぽんちゃんさん» kemuさんのインビジブルですよ!応援ありがとうございます!(*´▽`*) (2016年12月21日 17時) (レス) id: 726ef27e93 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - えっと、違ったらごめんなさい。インビジブルですか?kemuさんの。私、この作品大好きです!これからも応援してます! (2016年12月19日 23時) (レス) id: 8d2ee1f9a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藍凜@シェゾ依存症 x他1人 | 作者ホームページ:リア充ぶっ飛べ!  
作成日時:2016年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。