検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:41,271 hit

Utopia-65→期待しないでください。 ページ32

「……ねぇ、ギルは俺に殺されたいわけ?」









「な、何だよ!お前これ来たら絶対人気急上昇だぞ!!なぁ、菊?」





「……えぇ、これは表彰圏内に入れますよ。ついでに写真撮らせて戴きたいですね……」









「A絶対似合うから着てきなよ〜可愛いよ?何ならギルベルトに手伝ってもらったら?」









「……それは…ちょっと………」









ギルの手に握られた服が…うん。多分俺連れてきたのコレが目的だよね。そうだよね(確信)





「ほらほらA〜とりあえず試着しに行こうぜ?俺様も付いてってやるから〜……」









「あぁもう分かったよ!着れば良いんでしょ着れば!!」









やけに張り切ってるな〜…って思ったんだよ!もう…俺何でこんな格好してコロッセオ出なきゃいけないの!!









しかもちゃっかりアレまで持ってきてるし!!何処にあったのそんなもの!!









「……ギルは俺が呼ぶまで入んないでよ?」





「え〜…何だよ?俺様が手伝ってやろうと思ったのに〜……」









……男の着替えなんて見て何が面白いのさ!!別に一人で着替えられるし…着たことあるし!!









「結構ですっ!!」









試着室のカーテンシャアァァァって閉めて断ち切って改めて例の服たちを見ました。見ましたよ。









俺絶対合わないと思うんだけど…いや、ゴシック系は好きだけどさ…どうして………









「とりあえず、着るか………」









……うわ、ちょっと重いな…見てる分には可愛いけど、いざ俺が着るとなると一気に抵抗が……









ご丁寧な処置も施されててねぇ…丁度良さそうだけど、後はコイツらか……









「………3枚も履くの?マジで?」









ペチコートかよ。ってかマジでこれはペチコートだよ。履いたらめっちゃふわふわで可愛いよ。可愛いけど俺全然合ってないし!!









あ、ペチコートって言うのはね、ギルと貴族がシュレジェン巡って争ってた時代らへんで身分高い女性がドレスの中に履いてたスカートみたいなもん。




スカートを膨らませる為に履いてたものなんだけど……気になった人はグー○ル先生で調べてみようね!









鏡見てみるけど…服が浮いてるよ。マジで浮いてるよ……そしてカーテンらへんが動いた…だと?









「あ!ちょっとギル覗かないでよ!!馬鹿っ!!」

Utopia-66→Please deny!!→←Utopia-64→責任感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)よく加減が分からなくなるので(( これから夢主くんとの絡みが増える&秘密が明らかになる(?)予定ですので!お楽しみになさってください((`ω´*))) (2017年3月15日 20時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - †鎖羅†さん» 眉毛のゲスっぷりが最高です(●´ω`●) (2017年3月15日 16時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» またまたコメントありがとうございます(・ω・´)これからも頑張って眉毛をゲスく出来るように頑張りますです((え← (2017年3月12日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - 待ってましたー( *´艸`) (2017年3月10日 22時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。