検索窓

初期刀?いいえ、初期槍です。【刀剣乱舞】 - 占い

今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:98,835 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

かわいい初期刀を選びに来たはずなのに、


出てきたのは



なんでも刺して解決しようとするアホの子と



厳つい顔して女子力だけはカンスト済みのお兄さんと、



年がら年中酔っ払ってる髭面のおっさん。




…こんなメンツでどう戦えってんのよ。


初めましての方は初めまして、普段は銀魂の小説等を書いてる勇者の人と申します。

この小説は天下三名槍に対する愛が溢れた結果と、『ブラック本丸の話は多いのに普通の本丸の話が少ないな』という疑問から生まれた小説ですね。

槍メインの小説も珍しい…かな?もちろん後々に他の刀剣男士もいっぱい登場しますよ。


ギャグを交えたほのぼの系にしていくつもりです。pixivで公開してるver.は若干違うところもありますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。


閲覧ありがとうございます。


それではどうぞ、ごゆっくり。


2021/11/01
追記
小説のカバーを描きました。
全員カッコつけてますね。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇者の人(プロフ) - 神羅課長さん» 脱糞王いいですよね、私の一番好きなキャラなんです(笑)初コメありがとうございます、これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします! (2021年10月22日 23時) (レス) id: 0ba614db75 (このIDを非表示/違反報告)
神羅課長(プロフ) - 初コメ失礼します。脱獄王で笑っちゃいました笑まさかの脱獄王…いや脱糞王が出てくると思わなかったです笑これからも頑張ってください! (2021年10月22日 23時) (レス) @page7 id: 2c8b746ecf (このIDを非表示/違反報告)
勇者の人(プロフ) - 神谷さんさん» 大丈夫です、間違いは誰にでもありますので殺しませんよ!!(笑)興味を持っていただいて嬉しいです、アニメはほのぼの系とシリアス系の2種類がありますがどれもオススメですよ!キャラデザ最高ですよね、わかります…更新頑張ります、いつもありがとうございます! (2021年9月25日 22時) (レス) id: 0ba614db75 (このIDを非表示/違反報告)
神谷さん - とうらぶですごめんなさい。ながらコメはよくないと実感しました。お気に障られましたら消してください。ついでに私を殺してやってください (2021年9月25日 21時) (レス) id: ac65d0456f (このIDを非表示/違反報告)
神谷さん - ういらぶあんまり知らないけど読んでみたら面白い…!アニメがあるんですか?見てみようかしら……。なんとなくキャラ一覧見てみたらビジュが良すぎて長めのため息吐きました。これからも更新頑張ってください! (2021年9月25日 15時) (レス) id: ac65d0456f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇者の人 | 作成日時:2021年9月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。