検索窓

【竈門炭治郎】鬼を孕む【鬼化if】 - 占い

今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:208,291 hit
| CSS *



俺と四つの約束をして欲しいんだ


この家から絶対に出ないこと


廊下の突き当たりの部屋には入らないこと


俺の前で血を流さないこと


俺を、信じること




心優しい鬼から寵愛された、記憶のない少女の話。




「何も思い出さなくていい、ただ


ただずっと傍にいて欲しい」





彼が、私を此家(ここ)に繋ぎ止めておきたかった本当の理由




✾❁❀✿✾




中編です。仄暗い甘々が書きたくなりました。



※注意※

・炭治郎鬼化if。
・ずっと不穏で、ずっと糖度が高いです。



前作↓
いつの間にか求婚を承諾していた【竈門炭治郎】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

赤の黒犬 - 伏線張り巡らされ過ぎて最高です……。題名の時点であこれ名作だと思っていたら、中身も文才溢れ、ずっと楽しめる最高の作品でした。感想がまとまらなくてすみません……。兎に角最高でした (2021年11月19日 0時) (レス) @page49 id: 22cb640d25 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - こんにちは。子様のましゅまろで感想と質問を送らせていただいた者です。回答有り難うございます、気づくのが遅くなり申し訳無いです Twitterを使用していないので回答が見ることができません。お手数をおかけしますがパス付きの小説などで回答を送って頂ければ幸いです (2021年4月23日 15時) (レス) id: 82aa98b96f (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん(プロフ) - 完結おめでとうございますー! 更新が生きがいでした、、!笑 語彙力といい物語の作りといい天才だなあと思いながら読んでました! これからも応援させていただきます、子さんの作品が大好きです! (2021年3月9日 19時) (レス) id: 52759e29ae (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 完結おめでとうございます!!途中から考察しながら読み進めていて、何度も初めから読み直しては真相を考えながら楽しませて頂いてました。悲しい結末ではありますが、この独特の雰囲気が魅力的で、本当に更新が楽しみな小説でした。本当に本当にお疲れ様でした! (2021年3月9日 13時) (レス) id: a75404ba47 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも更新楽しみにしています。主人公が失くしている記憶、炭治郎の行動する意味とは…今後の展開がますます気になりますね。 (2021年2月21日 0時) (レス) id: d75e1d7ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子@さぶ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c271/  
作成日時:2020年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。