検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:212,197 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

--------------

好きな人には好きな人がいた。





めぐろくんが思いを寄せるその人は、わたなべくんの彼女でした。






そんなお話の続きの続きの番外編。


-------------




ということで、SnowManに見事にドハマリをし、衝動だけで書き始めたこのお話もまだまだ続くという…笑

本編はしょぴ落ちですが、コメントでめめも幸せにして欲しい!とのお声を有難いことにたくさんいただいたので、本編のアナザーストーリー的な感じでめめと幸せになるお話を書きたいと思います。
(今のところ、考えている内容がどうにもこうにもドロドロで幸せにならなそうなんですけど、これはどうしたらいいのでしょうか・・・)




たくさんの評価やコメいただき本当にありがとうございます!
まだまだ続くお話にもう少しお付き合いいただければ幸いです〜執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや(プロフ) - ももさん» あぁもうそんな風に言っていただけて本当なんと言っていいやら。。しょぴ編は個人的に結婚式の下りをどうしても書きたかったんです・・・!ほんともっともっと頑張ります! (2020年2月25日 11時) (レス) id: 4528227f28 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ほんとに読んでてすっごく切なくなりました。しょっぴーと結婚するやつはもうほんとになんて言ったらいいのやら、、。だけどすごい面白かったです!(良すぎて語彙力が皆無な状態です。)さーやさん小説家になったらいいんじゃないかレベルで面白かったです (2020年2月24日 22時) (レス) id: c4e060bbed (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - エルちゃんさん» 読んでいただきありがとうございました!切ないお話って書いてて楽しいのですが、なかなか落としどころが難しいですね。。また色々書いていきますので、ご縁がありましたら読んでいただけると嬉しいです〜 (2020年2月22日 11時) (レス) id: 4528227f28 (このIDを非表示/違反報告)
エルちゃん(プロフ) - めめ編をありがとうございました。すごく切なかったですが素敵なお話ですね。また他のお話も楽しみにしていますね。 (2020年2月21日 21時) (レス) id: dae634d731 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - みみさん» どっちをとっても切なくなりますよね。。自分で書いててなんでこんな話にしちゃったんだ…と若干後悔しました。笑 また色々書いていくつもりなので、ご縁があれば読んでいただけると嬉しいです! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 6178770b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2020年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。