検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:534,201 hit

83 ページ34

.


「なんかすげぇいい匂いする」

荷物を置いためめくんは、そう言って鼻をくんくんさせながらキッチンのほうへと向かう。

「オムライス作ったけど食べる?」

そう聞けば、パァッとその顔に笑顔を咲かせ「食べる!」と子どものようにはしゃいだ声をあげた。




「約束覚えててくれたんだ」

ダイニングテーブルに向かい合い、オムライスを食べ進めているとめめくんはそう言って嬉しそうに笑った。


「ご希望通りかどうかはわからないけど」

ふわふわの卵がとろり、と皿の上に零れ落ちていく。
めめくんは「完璧」と笑いながら、どんどんとオムライスを飲み込んでいく。
私はその姿をじっと見つめる。




「ねぇ、恥ずかしいんだけど」


私の視線を感じたのか、めめくんはそう言って顔を隠す仕草をする。
その行動が可愛くて、悪戯心がむくり、と芽生える。
顔を隠す手をそっとどかし、ぐいっと顔を近づけると、めめくんは観念したようにこちらを真っ直ぐに見つめた。



唇が重なるまで、あと数センチ。
互いの呼吸が静かに混ざり合う。



あともう少し、



そこで、カチャン、と食器が擦れる音が響いて、我に返った。

私が後ろに身を引こうとすると、めめくんは私の後頭部に手を回してぐっと顔を近づける。




「しないの?キス、」




その言葉を皮切りに私たちは貪るように口付けを交わす。
何度も何度も角度を変え、深く、より深く。

唇の隙間から荒くなった息が漏れ出ては、また重ねた唇へと吸い込まれていく。





.

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1202人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや(プロフ) - いちごみるくさん» あぁもうすごくわかる―!フラフラしててもちゃんと戻ってくるしょぴの安心感・・・ (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - ひよさん» めめ報われて欲しいですよねぇ・・・なんか書いててめめが可愛くて仕方なくて。しょぴ落ち・めめ落ち両方作りたいと思っています・・・! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - ;_;)/さん» コメありがとうございます!しょぴ幸せになって欲しい方多いですね〜書いてる私もしょぴ幸せになれ、と思ったりなんだり。笑  どちらの結末も書こうと思っているので、長くなりますがお付き合いいただければ嬉しいです〜 (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - 覇瑠さん» コメありがとうございます!ブロックするところ、上手く伝わったかな〜と不安だったのでそう言っていただけて嬉しいです。個人的に2人とも幸せにしたいので、しょぴ落ち・めめ落ち両方作りたいと考えてます・・・! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - てゃんさん» コメありがとうございます!ほんと2人とも幸せになって欲しいですよね…書きながら、心苦しくなります。笑 ちょくちょく更新していくのでまた見てください! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。