検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:467,533 hit

不満を打ち明けました、が 中3、2月頃 ページ14

おかしな話ですよね


勉強して、頑張った結果なのに


参加したやつのレベルがわからないからそれは頑張ってないってことですよ


今、私はどこでこの文を打っているでしょうか


正解は自室です


両親と妹で映画を見に行きました


私は帰ってくるまでずっと勉強してろ
だそうです


なんなの

努力を否定された挙げ句、結果が全て、伴っていないと言われたので反例を示したら


揚げ足をとってくる始末



ねぇ

あんたらは私をどうしたい訳


メンタルが弱いのも知っていて、被害妄想も酷いのを知っていて、

ストレスが溜まっていく一方ということを理解していないんですか

なんですか

消えてほしいんですか

どうしたいんですか

あんたのためを思って、



ねぇ

私のためどころか邪魔なんですけど

私にどうしてほしいの


四六時中勉強してろと?

従順になれと?



そんなの私じゃない代わりの物でもいいですよね


傀儡になれと?

私は人間であり、感情がありますが


あなたたちはそれが分からないですかね


努力を踏みにじられ、一人で枕を濡らす日々


それを否定して、私にどうしてほしいですか




もう嫌ですが


私に死ぬ勇気はありません


死にたいとは常々思いますが


痛いのは嫌です

辛いのはいやです



せっかく出来た友人が居ます

相談に乗ってくれたネッ友が居ます






私にどうしてほしいんですか


勉強ですか


まだこれでも足りないですか




……………

すっきりしました






余談ですが、音楽を聴くと落ち着きますよね

親ではないが 2 中3、2月、3月頃?→←不満を打ち明けました、が 中3、2月頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:実話 , 愚痴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

俺夢ZUN(プロフ) - はじめまして。読ませていただきました。 酷い毒親じゃないですか……。辛すぎる。 ところで家からはもう出られていますでしょうか。成人して家を出ているなら、分籍して戸籍ロックする事をお勧めします。(ガチで縁を切るつもりなら。)俺もその方法で毒親から逃げました (2021年6月11日 19時) (レス) id: 0f20abbfb4 (このIDを非表示/違反報告)
ままま - いまさらなのでもうやってるかもですけどさっさと家出るのが正解だと思います…家だって公共料金だって親のお金でしょうし、もしかしたら携帯料金もですかね?持論になって申し訳ないんですが自分で自分のことを全て出来たら堂々と反論できるのになって思います。 (2020年10月11日 2時) (レス) id: 28e9c952cb (このIDを非表示/違反報告)
りお - あ〜めっちゃ共感できますね でも、うちの父親カスなので言い返して、怒鳴られても無視しといたら収まるので主さんよりましですね。ただの同情に思われますが頑張って下さい (2019年3月29日 23時) (レス) id: 1d0d65a260 (このIDを非表示/違反報告)
- まぁよくある中学生マソコちゃんの不幸自慢だな〜という感じでした (2019年3月20日 13時) (レス) id: d6e9e05dd4 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - あの人たちは何かにつけて文句を言いたいのでしょう。「あーなんかジャガイモやかぼちゃが喋ってる」と思えばいいのでは? (2019年2月24日 8時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイスラン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。