検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:209,435 hit

#45 -アブ レトルト- ページ45

告白を断ってから気まずくて会えなかったアブさんとレトやんを交えて遊ぶことになってしまいました。

…気まずい。
3人でレトやん家でゲームしてるんだけど…気まずい。
それはアブさんも同じなようで、ゲームでミスを連発している。
空気が読めないバカルトのおかげでこの場はなんとか成り立っている。

レ「Aちゃん!タイマンしよ」

え…。唐突だな。
別にやってもいいけどレトやん確実に負けるよ?

ア「レトやん絶対負けるでしょ」

笑いながらそう言ったアブさん。
確実にレトやんはそれに対してお怒りです。

レ「わかんないじゃん!」

レトやんがどうしても私にタイマン勝負を挑んでくるので仕方なく引き受けることにした。
結果は目に見えてるけどな。





『レトやん弱っ』

ア「下手くそすぎ」

3回目くらいのリベンジに付き合っている今。
さすがの私もわざと負けようかと悩んでいる。
だってそうでもしないとレトやんかわいそうなんだもん。

レ「うっせぇ!」

ア「もう止めなよ。負けるのわかってるでしょ?」

アブさんは笑いを抑えきれずにいる。
私もつられて笑が止まらなくなってきた。

レ「もぉやだぁ…」

『レトやんお疲れ』

ア「じゃあ次は俺がAちゃんとタイマンするわ」

アブさんはレトやんからコントローラーを奪い、ゲームを始める。
…あれ?私普通にアブさんと話せてる。
レトやんそういう目的で私と対決したの?
そう思い、レトやんの方を少し見るとさっきまで落ち込んでいた顔が一変。
めっちゃ笑顔になっていた。
やだ…惚れそう。
レトやんめっちゃいいヤツやな。

ちなみに、アブさんとのタイマンも私が勝ちました。

#46 -ヒラ-→←#44 -バイト組-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫燕-sien- | 作成日時:2019年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。