検索窓
今日:8 hit、昨日:211 hit、合計:62,276 hit

VS烏 ページ21

夢主side




GW合宿最終日



黒尾「集合ッ!!」



黒尾さんの集合で一列に並ぶ



私は研磨の隣、そしてその研磨は道で会った日向くんにすごく見られていた



ていうか、マネージャーさん綺麗すぎない…??女神かな…



日向「ア゙ッ!!」



日向くんは慌てて口を抑えた



今気づいたんだろうな…




??「挨拶!!」



烏野「「「お願いしァーす!!」」」



音駒「「「しァーす!!!」」」




因縁の相手、烏野高校との練習試合、開始です






ーとその前にー



日向「研磨ー!!音駒だったの!?なんで教えてくれなかったんだよー」



孤爪「だって、聞かれてないし…」



日向「でもあの時“またね”って言った!!何か知ってたんだろ?」



孤爪「Tシャツに“KARASUNO HIGH SCHOOL”って書いてあったから…」



日向「うぐ……あ!!研磨2号!!」



孤爪「(研磨2号……)」



「(研磨2号って…私か)……何か用?オレンジくん」



日向「オレっ!?俺は日向翔陽です!!」



「知ってるよ、からかってごめんね。研磨から聞いてる」



日向「えっと…えっと…猫目さん…じゃなくて…」



「猫宮Aです。よろしくね日向くん」



日向「は、はい!!…あ、あの!!俺のこと、名前で呼んでくれま」



山本「!?…へいへいへーい、うちのセッターとマネージャーに、なんの用ですか?」



日向「ひぃっ!!!ご、ごめんなさ……」



??「そちらこそ、うちの一年になんの用ですか?コラ」



虎とそっくりな人出てきた…面倒くさくなる前に体育館行こう….



菅原「あっ!!猫宮ちゃん〜!!」



「?…あ、菅原さん、今日はよろしくお願いします」



夜久「??知り合いだったのか?」



菅原「俺が部員を探してる時にたまたま猫宮ちゃんと会って、迷子だって言ってたので」



夜久「なるほど…うちの子がご迷惑をおかけしてすみません」



菅原「(うちの子…)いえいえそんな!仲良くなれて嬉しいです」



やっぱり菅原さんと夜久さんってどこか似てる…母ポジ?かな



2人を眺めていると山本が泣きながら去っていった



何事……



後ろを見ると、先程の綺麗なマネージャーさんがいた



挨拶してこようかな



2人の間から抜けようとすると夜久さんに肩を掴まれた



夜久「試合終わったら話そうな?」^^



「え、あの時説教してくださったじゃないですか…」



夜久「ん?」



「はい」



他校の人と仲良くなる度説教されるのは理不尽じゃないでしょうか



ほら菅原さんが不思議な目で見てますよ



逃げたい


𓏸𓈒𓂃

.→←最終日前夜 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。