検索窓
今日:31 hit、昨日:13 hit、合計:74,762 hit

誰にも渡さない。 1 ymtk ページ32




《ドル誌の表紙。インナーを着てる紫さんをみて浮かんだやつざんす。》

_______________________

side・YUTO


「珍しいね、インナー着て撮影なんて」

「え?ぁ、ぁぁ。うん」

シャツをめくって言う大ちゃん。


「ちょっと!!そこっ!くっつきすぎ!」

「うわっ、でた!!」

「りょうすけってホントに心が狭い」

「だよねぇ。いいじゃんね、少しくらいさぁ」


「うるさいっ!こっち、ゆうやっ」

「あ、うん。ごめんね、みんな」

「なんでそんなに横暴なんだか」

やれやれって顔して、大ちゃん、ちねん、伊野ちゃんが、高木くんから離れていった。



高木くんを自分の横に座らせて、なぜかかいがいしく世話をするヤマ。

そんなヤマにされるがままの高木くんも、すごく嬉しそうにしてる。

いい雰囲気だけどぉ〜。なぁんかなぁ。







「あれは、昨日激しかったんだろよ」

へ?

「だな。雄也は気づかれてないって思ってんけど…」

「 微妙にな」

「な」


え?え!
あー、そゆこと?


「いやぁ、僕もまだまだ甘かったですぅ〜。
さすがです、師匠〜〜」

「何言ってんだ(笑)」

「誰が師匠だよ(笑)」



やぶひかに教えて貰って、その後、撮影の順番がまわってくるまで二人をじっくり観察。


あ、ほんとだ、すこーしだけ紅くなってるとこが見える。
ふぅ〜〜ん、そうですかぁ〜。


ニヤニヤしながら見てたら

ヤマに「あんだよっ!」って睨まれた。

ひーこわいこわい(笑)



ヤマの独占欲、すごいからなぁ。
大丈夫かな、高木くん。
あ、でも、そーされるのが嬉しいのか?
えー?やだぁ、意外と高木くんMなのかな?(笑)


Mな高木くん。
見てみたいな。
んでSなヤマから
色んな事をされちゃうんじゃん。
うおおーー!!
見たい見たい!

って思いながら二人を見てたもんだから、

気持ち悪いよ、ゆうと。と、ちねんに言われてしまった。

いけないいけない
自粛しなきゃ!笑


そういや、もうすぐバレンタインだけど、ヤマは高木くんに何あげるのかなぁ〜。手作りチョコかな?
いや、でも、高木くん、甘いの苦手だもんなぁ。

18金チョコか?(笑)

なぁんて、更に妄想をしながら帰り支度をしてたら…

なんか、変な声がしてきたんだよ。

え?え?
なに?
これって???


2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - 夏夢さん» わーい!かむちゃんがすごく喜んでくれてるー!うれしいー!!そんなかむちゃんのほうも…凄くすごくよかったーー!いい感じの邪魔者達がいて楽しいわねwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 0415さん» わるいこのよいこさんwww。見たいなー見たいー、そんなよいこさんwww。喜んでいただけてうれしいっす! (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ましろさん» へへへ。悪態はつくけど、大好きな可愛い子のためにせっせと飾ったんさぁwww。それを素直に喜ぶ顔みたら、無理よねー。来年は桃色さんが満足するようなお祝いをしてくれるでしょうwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - きゃーきゃー!読めてうれしーみるさまー!( 〃▽〃)嫉妬に燃えつつ恋人優先!最後は己を最優先!のやぶぅに笑わせて頂きましたー!それにしてもいのーさん可愛いなぁ。うんうん、甘やかして貰うんだよー(過保護w) (2021年6月25日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
0415(プロフ) - みるさま!みるさま!みるさまのいのありーーーーー!!!!!かわいすぎました!!かわいすぎましたぁ!!!みるさまのいのありちゃんが可愛すぎてよいこの中のわるいこが顔を出しました…(え?)可愛すぎる素敵なお話をごちそうさまでしたっ(´;Д;`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: ea10255acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。