検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:29,918 hit

失恋確定13 ページ14

.



「しぃちゃぁーーーーん!」



「A!?戻ってきたんや!ほんま良かったわぁ」



「えへへ、まあね。私のエデン(数学)が待ってるし。いやー心配かけてごめんねーしぃちゃん」



「何言ってんや!謝んなくてええって」



なんともなさそうで安心したわ、なんて言うしぃちゃん。女神のように優しいんだから


あの後私は北先輩に励ましのお言葉を頂き完全回復し帰ってきたのだが、慰められたなんてちょっと恥ずかしいから、しぃちゃんには秘密

それより、、

「いやー午後の授業別クラで良かった」


「A、宮と顔合わせづらそうやしね」



そう、侑とは午後の授業では顔を合わせないのだ。ラッキー!

でも、明日の朝には絶対会うんだから謝り方考えとかないと



「てかAはもう宮に怒ってへんの?」


「やっだ、しぃちゃん、私のこと心配してくれてんの?流石私のかれs」


「真面目に答えんか、A」



いつになく真剣なしぃちゃん。久しぶりにこんなしぃちゃん見た

しぃちゃんは、ふざけているように見えて(失礼)、物凄く人のことをよく見ている。ちなみに私が好きな人が侑というのもすぐに気づいた。怖い。しぃちゃんには気持ちを隠すのが難しい。だから、下手な嘘つくよりもちゃんと真面目に私の気持ちを話すのが先決ですな


「あのね、しぃちゃん……」




私は今怒ってないし、さっきは感情的になり過ぎたと反省してること


泣いたのは侑にそう思われてたんだと知り悲しくなったこと


でも今はよく考えれば侑の言うことは正しい点もあったということ



を伝えた。



そしてもう1つ、



「私ね、 侑の恋、応援しようと思うんだ」



「そっか……………………は?今なんて?」



「ん?いやいやだから、侑の恋応援しようとおも 「はあ!?」 え?そんな驚く?」



わなわなと怒りに震えているように見えるのは私の気のせいだよね?



「あんた正気!?10年間の片思いを諦めるん!?」


「いや、諦めるってのは少し早いけどまあそういうことかな」


まず、10年間片思いし続けるってのもどうなの、私


「なんで、」


「しぃちゃんが驚くのも無理はないんだけどさ、流石にもう諦めないと迷惑じゃないかなって」

失恋確定14→←失恋確定12【北信介side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るしあ_re(プロフ) - こるこるサンさん» まだほとんど物語進んでなくて一気に読めちゃう程度ですが今後ももっと更新頑張ります!ありがとうございます! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 2867c2574f (このIDを非表示/違反報告)
るしあ_re(プロフ) - 桃さん» ありがとうございます!そう言って頂けて励みになります!更新頑張ります! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 2867c2574f (このIDを非表示/違反報告)
こるこるサン - 超面白いです!素敵な作品過ぎて一気に読み進めちゃいました!更新待ってます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 869d29de30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!主人公に感情移入しやすい&涙脆いので泣いてしまいました( ; ; )私は侑オチの気配感じれてます(?)のでこれから更新を楽しみにしています...!素敵な作品すぎて語彙力が低下してしまいました...日本語おかしかったらすみません( ; ; ) (2020年5月24日 4時) (レス) id: 95a3200746 (このIDを非表示/違反報告)
るしあ_re(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!今回ついに新たな目標を夢主は立てました笑これからもよろしくお願いします (2020年5月23日 12時) (レス) id: 2867c2574f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るしあ_re | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。