検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:314,221 hit

逆らった289回目 ページ40










午前のシャッフルマッチも終わり、お待ちかねのお昼ご飯を食べに青葉と音駒で食堂に向かう


試合は五分五分で勝ったり負けたりを繰り返すような感じになっていた


そしてバレーが終わった瞬間に引っ付いてくる国見


暑いのによく来るよなぁ、ほんと




国「あっつい…」


「なら離れてよ」


金「ごめんな、こいつ聞かないやつで」


「勇太郎は悪くないよ」




…ていうか、あれ?リエーフは??


国見の次に近くに寄ってくるのに、辺りを見渡しても視界にすら入らない


どこいったんだあの巨神兵





「ねえ国見、リエーフは?」


国「しーらない」


「…勇太郎は知らない?」


金「なんかさっき逆の出口から出てったぞ」


「なんでだよ」


金「いや知らねえよ」




食堂こっちだぞあの野郎


あっちから出たって食堂にたどり着けないはずなのに…いやわかんない、辿り着けるのかもしれないけど




「ちょっと呼んでくるわ」


国「えぇー」


金「ひとりで大丈夫か?」


「んー、うん、大丈夫」





勇太郎に国見を引っペがしてもらい、勇太郎が言っていた逆の出口に向かった







*






女生徒「灰羽くんのことが、その、えっと…す、好きです!」


リ「ごめん」






外に出て数秒歩いた先は裏庭があって、リエーフはそこで見知らぬ女生徒に告白されていた


え、夏休み中にこうやって告りに来るとかすごい勇気があるな…しかも可愛い、美少女やんけ


ていうか断るの早すぎだろ!!もう少し悩むとかしなよ!!←人の事言えない人




見知らぬ女生徒は両手で顔を覆いながら走り去っていった


それを深いため息をつきながら見送るリエーフ


お前何様だ表出ろ←




リ「あ、A」


「せっかくの美少女を泣かせやがったな」


リ「別に美少女じゃなくない?」


「辛辣」



リエーフはタオルをぶんぶん回しながらまたため息をついた



「なに、なんか悩みでもあるわけ?」


リ「よく知らない子に呼び出されんのしんどい」


「結構あることなの?」


リ「黒尾さんよりは遥かに」


「それ言ったら殺されるよあんた」




隣まできたリエーフの背中をペシっと叩いて食堂の方に歩き始めた

足の長さ違うのに歩幅合わせてくれるあたりリエーフって紳士だよなぁ、って思う

逆らった290回目→←逆らった288回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 紫乃さん» 返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした!!蓮は根っこからかっこいいですからねえ←親ばか。。ドストライクにいけてよかったです、これからも応援よろしくお願いします! (2017年12月10日 14時) (レス) id: 49d4123ff2 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 蓮がかっこいいてか、蓮が欲しい。ください。もう!夢主可愛いんだけど!?どストライク!! (2017年10月1日 3時) (レス) id: 4dfc068f58 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 遊さん» ありがとうございます、夏だしもっとはっちゃけさせたいと思います(笑) (2017年8月8日 19時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
- エー、なんかこーなんかこーたまに萌え要素入れてくる辺りさすがだなーと思った。もっとはっちゃけてください(笑) (2017年8月8日 18時) (レス) id: 0660f62699 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霸留さん» その不思議なノリがいいのです。もっとおかしくなってm((((( おぉ、そうなんですか!!ならばこれ以上は触れませんよ( ´,_ゝ`)← (2017年8月6日 5時) (レス) id: a4050df8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年7月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。