検索窓
今日:1 hit、昨日:1,004 hit、合計:15,748 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

この小説は、ワース・マドル推しの作者が書く、オリジナル神覚者夢主(名前固定)とワース・マドルがイチャラブしながら原作ストーリーに沿()っていく、ワース・マドル好き必見の夢小説です。
原作沿()いとはいえ、捏造(ねつぞう)改変パーリナイになってるので、何でも許せるぜ!!の自信がある方のみ進んでください。


いやホント、社会人直前になって何やってんだこいつって我ながら思いますわ…。(掛け持ち常習犯)
ですがご安心を。なんとこちらの小説、原作ストーリーが終わるところまでバッチリ下書きを書き終えております!!!(私史上初の快挙)
更新ペースはお察しかもしれませんが、確実に完結までいけるのでその点は大丈夫です。

1期からアニメを見始めドハマりし、マンガを買い集めた作者ですけども…本当にワースくんが好きなのに出番が少なくて泣いた(T^T)
無いなら自分で書けばいいじゃない!!と思い立ち、夢小説を書き始めたわけですが…作者の願望と妄想で出来上がった自己満小説が、1人でも多くの人に気に入っていただければ(さいわ)いです。



Twitter⇒@Sorahare_ugo
Twitter(夢垢)⇒@Sorahare_yume執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空文 晴霧(プロフ) - 輝夜さん» 基本的に私、どのジャンルの小説でも名前固定で書いてるので…💧 1人のキャラとして夢主を書きたいタイプなので、ご了承くださいm(*_ _)m (3月29日 22時) (レス) id: bf8b525e9a (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 空文 晴霧さん» 夢主(名前)表記の方が読者さんにも自分が夢主だと思ってもらえると思ったので (3月29日 21時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
空文 晴霧(プロフ) - 輝夜さん» 説明文に書いてある通り、固定ですm(_ _)m (3月29日 15時) (レス) id: bf8b525e9a (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 夢主名前固定っすか? (3月29日 14時) (レス) id: f17b1a8208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空文 晴霧 | 作成日時:2024年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。