検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,893 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私が大好きだった彼は

私を庇って落ちてしまった

私はこんなこと、

望んでいたわけじゃなかったのに

『ねぇ坂田さん好きです』

『コロコロと変わる表情も』

『誰でも助ける優しさも』

私はいつのまにか貴方に恋してたみたいです

その気持ちを伝えたいから

だから坂田さん・・・

『早く、起きてください』

ーーーーーーー

元朝日菜薔薇のあづの ひみです!

続編!?
いくとは思っていませんでした(本音)
とりあえず、ポーイッてしてない自分を褒め称えたいですね!!
1話、1000字越えるようにます・・・!

ここでの坂田さんは25歳です!(あんまり年齢でないけど一応)
ちなみに今回は夢主ちゃんsideで物語が進みます

注意

口調
語彙力
表現力
誤字脱字
その他もろもろおかしいところがあります

これはフィクションです
御本人様とは一切関係御座いません

アンチコメント、人を不快にさせるコメントはやめてください。
同じような作品があっても、パクリではありません。
パクらないでください。

これが分かったかたは読み進めてください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , となりの坂田。 , 坂田家   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづの ひみ(元朝日菜薔薇) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AdAsnhmp/  
作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。