検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:788,868 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あの日、あの夜、






身体を重ねた。






これからどうなって行くかなんて、知らずに。









恋愛っていうのが分かんないや。









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは、または初めまして。

いろいろなマンガに手を出している作者です。

衝動が抑えられませんでした。


評価、コメント宜しくお願い致します。



ATTENTION

×できちゃった婚
×国語力なんか知らない←
×無理な人はリターンしてください。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊ミツバ(プロフ) - おっふさん» そういうことです。でも影が薄くなりましたね。← (2018年10月3日 7時) (レス) id: 4f120bd79c (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - 今気づいたんだけど治崎ってそゆこと? (2018年10月2日 22時) (レス) id: 350d3ac74f (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 通りすがりさん» 前作でも質問してくださった方ですね!わざわざご質問ありがとうございます。本編では字数の関係で割愛させていただいておりますが、夢主の生い立ち、家庭環境、生育環境等全てを話済み、という設定で進ませていただいております。説明が足りず、すみません。 (2018年8月26日 21時) (レス) id: 4f120bd79c (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 結婚するにしての挨拶の件にしろ、ヒロインの両親(養親?)、兄について触れていませんでしたが爆豪さんや爆豪家には事情を説明済みという事なのでしょうか? 複雑な環境っぽい割には使わないので必要なのかな、と思いました。 (2018年8月26日 18時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
hako丸(プロフ) - 柊ミツバさん» 私も読んでてびっくりしましたw2月かぁ。誕生日いつかなー。なんて考えてたらまさかの1日後wあ!作品、読ませていただきましたー!とても面白くて!かっちゃんも夢主ちゃんもいいママとパパになるんだろうなぁ。と近所のおばはん目線で見てますw(どゆこと) (2018年8月26日 0時) (レス) id: 76416e863a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。