検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:20,959 hit

ページ10











炭治郎「はぁ、はぁっ」


善逸「イャァァァァァァ!!
何なのっ!?」


伊之助「俺が首を斬ってやる!!」


Aが、炭治郎達の元に行くと、
3人は集団の鬼と戦っていた


『鬼が群れてる…』


炭治郎「Aっ!!」


『ごめんね
遅くなった』


善逸「Aちゃん!?
俺を守ってっ!?!?」


そう言って、
全員で鬼を狩っていると、
炭治郎が背負っている禰豆子の
入った箱を攻撃しようとしている
鬼がAの目に入った


『っ、炭治郎っ!!』


Aがそう叫び、代わりに
鬼からの攻撃を受けた


『っ!!』


炭治郎「Aっ!!!」


善逸「何!?
怪我したのっ!?
大丈夫!?!?」


『…一気に終わらせるっ!
神の呼吸・拾伍ノ型・限神相応』


そう言ってその場の鬼を全て斬った
炭治郎達は、すぐにAの元に
駆け寄る


炭治郎「A、すまない!
俺が気付かなかったから!!」


『大丈夫だよ
そんなに酷い怪我でもないし』


Aの怪我は、
左腕に、
鬼の爪の引っ掻き傷があった
引っ掻き傷だか、傷は深い様だ


炭治郎「でも…」


『炭治郎、いつまでも気にしないで
私は、禰豆子を守れた事が嬉しい』


炭治郎「っ!!
あぁ、ありがとうA!!」


『ふふっ
どういたしまして』


善逸「Aちゃん!!
すぐに藤の家紋の家に行こう!!
手当してもらわないと!!」


『そうだね
皆、今回の任務、お疲れ様』


伊之助「俺は楽勝だったけどな!!」


善逸「何言ってんの!?
殆どAちゃんが斬ってたよ!!」


『そんな事ないよ
流石、親分だね』


伊之助「そうだろ!!」


炭治郎「とにかく、早く行こう!
傷から菌が入ったら大変だ!!」


善逸「そうだね!!」


『よし、行こうか』


こうして、
Aと炭治郎・善逸・伊之助
4人の合同任務は幕を閉じた

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じて大丈夫でしたかね…?


リクエスト、


ありがとうございました!!!

鬼になった柱→←かまぼこ隊と任務 壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 大丈夫です楽しみにまってます (2020年3月25日 9時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» 申し訳ありません!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 分かりました (2020年3月24日 22時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しい限りです!!リクエストの方なんですけど、書いているんですが只今停止しています!また再開した時にリクエスト下さると嬉しいです!本当に申し訳ありません!! (2020年3月23日 23時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。