検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:20,964 hit

ページ12

mayumi様
リクエストです!!

このお話は、柱の皆さんが亡くなります!
苦手な方は、今すぐ引き返して下さい!!








しのぶ「…ここは」


柱達は、Aを除く10人で
甘味処に来ていた筈だ
しかし、目を覚ますと、
見た事もない所にいた
それに、手足が縛られている


杏寿郎「うむ!
俺達は甘味処に居た筈だが、
何故こんな所にいるのだ!?」



蜜璃「こんな所、来たこともないわ」



他の柱達も戸惑っているようだ


??「やっと目が覚めたか」


声がした方を見ると、そこには


百合「む、無惨!!」


無惨が居た


実弥「テメェが何の用だァ?
それに、この縄を解けェ」


無惨「それは無理だな」


天元「どう言う事だよっ!!
それに、ここはどこだ!!」


無惨「騒ぐな
うるさい
ここは、無限城
今からお前達を、
大正政府に引き渡す」


柱「っ!?!?」


無一郎「どういう事?
それに、僕達を元の場所に返してよ」


無惨「そのままの意味だ
返す事は、出来ないな」


義勇「………」


小芭内「何故出来ないんだ
だいだい…」ネチネチ


行冥「あぁ…話が理解出来ない」


無惨「まぁ、いい
鳴女、飛ばせ」


"べべんっ"


無惨の言葉と共に、
次に無惨と走らない達が居たのは、
大きな建物の前だった


役人「鬼舞辻様、お疲れ様です!」


無惨「あぁ、
コイツらが、話していた奴らだ
まだ10日後に来る」


役人「はい!!」


無惨「じゃあな
10日間、精々足掻いてみろ」


そう言って無惨は消え、
柱達の地獄の10日が始まった
そして柱達は、


役人「では、お前達
ついてこい!!」


そう言われて、
全員、縄で繋がれ歩かされた


しのぶ「どうしてここに
連れて来られたんでしょう?」


天元「まったく分からん」


役人「おい!
無駄口を叩くな!
黙ってついてこい!!」


そう言って連れて来られたのは、
建物の中でもひときわ大きな部屋だった


役人「ここに入れ!」


そう言われて、柱達は部屋に入った
その部屋には、イカツイ男がいた
柱達はその男の前に一列に並ばされた


役人「拓也様、連れて参りました!!」


拓也「ご苦労
一旦、下がれ」


役人「はい!!」


役人が部屋から出て行くと
拓也が喋り出した

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回だけのオリキャラ




拓也


大正政府のトップ

弍→←鬼になった柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 大丈夫です楽しみにまってます (2020年3月25日 9時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» 申し訳ありません!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 分かりました (2020年3月24日 22時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しい限りです!!リクエストの方なんですけど、書いているんですが只今停止しています!また再開した時にリクエスト下さると嬉しいです!本当に申し訳ありません!! (2020年3月23日 23時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。