検索窓
今日:8 hit、昨日:43 hit、合計:102,876 hit

イチ×ノ×サンジュウハチ ページ39

Aside

『…』


ここは

誰もいない

って


『兄さん!!!』


バンッ


『あ、イルミ』

イルミ「元気そうだね」

『うん、兄さん知らない?』

イルミ「あそこにいるよ」

『あ、ほんとだ、ありがとう』

イ「あ、ちょっと、A」


グイッ


『うおぉ』


ギュッ


『イルミ?』

イルミ「……安心する」

『良かった?』

イルミ「さて、そろそろ離れないとオレ殺されそうだね」


誰に?


『??うん』

イルミ「じゃあね、A」

『あ、うん、またね』


言ったと同時に私はトランプを投げた


ヒソカ「危ないよ♢」

『本当にふざけないで!』

ヒソカ「ふざけてないよ♡」

『おかしいでしょ!
戦ってたのに急に気絶させられてさ!
起きて、テーブル見たらハンターライセンス(とトランプ)あるしさ!』

ヒソカ「ごめんごめん♧
でもあれ以上Aを傷つけたくなかったんだよ♤」

『そしたら、戦えないじゃん!』

ヒソカ「それでいいよ♢」

『意味わかんない!』

ヒソカ「もう、帰ろう♡」

『え?もう帰っていいの?』

ヒソカ「ああ♧」

『ハッ!イルミの電話番号聞くの忘れた…
クソぉぉお!』

ヒソカ「キャラおかしいよ?大丈夫?」

『ま、待って落ち着こう』





『ふぅ…帰ろ』

ヒソカ「うん♤」






翌日

クロロが居る所へ向かった
そこにはクロロ、パクノダ、フェイタン、ウボォーギン、シャルナークがいた


『クロロ!』

クロロ「A!」


私たちは抱き合った


フェイ「まるで恋人同士ね」

『私とクロロが?』

フェイ「うん」

『私が彼女は可哀想だからやめなよ』

クロロ「(ボソッ)」

『クロロなんか言った?』

クロロ「なんでもない、それよりなんでそんなに傷だらけなんだ、俺は怪我してくるなと言ったぞ?」


ウッ(ー"ー;)


『いやぁ、色々あって兄さんと戦ったんだ』


なんで皆の殺気が強くなったの…


シャル「ヒソカ、許さない」

フェイ「殺すね」

ウボォー「あいつはどこだ」

パク「Aに怪我をさせるなんて」

『だ、大丈夫だよ!だから落ち着いて』

クロロ「本当か?」

『う、うん』

クロロ「良かった」


さらに抱きしめてくれた


クロロ「俺の部屋に行こう」

『うん』

イチ×ノ×サンジュウキュウ→←イチ×ノ×サンジュウナナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ.クロロ , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - イチ×ノ×ニジュウゴのアナログ時計の謎解きの部分なんですけど3番目に『↓ + → = 3』と書いてありますが、この計算の場合『↓+ → = 9』か『↓− →=3』になるのでは?間違っていたらすみません! とても楽しく読ませていただいてます! (2020年9月17日 5時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 勿忘草さん» ありがとうございますww (2020年7月19日 12時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 凄い面白いです!凄い!まともな人が居ない! (2020年7月19日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 立花あやさん» 面白いと感じていただけて嬉しいです!頑張ります! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
立花あや(プロフ) - 面白かったですっ!!更新楽しみにしてます!(*´∀`) (2020年5月15日 19時) (レス) id: d8d0efb8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。