検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:102,839 hit

イチ×ノ×ニジュウキュウ ページ30

Aside


『もう、暗くなっちゃった
少し、寝よ』












『ん"〜』

ヒソカ「おはよう♢」

『おはよ…え?』

ヒソカ「もう、朝だよ♧」

『え、嘘!てか、ここ何処?』


私が寝た場所とは違うところだった


ヒソカ「さぁね♤」

ヒソカ「0時になっても来なかったからね♡
迎えに行っちゃった♢」


0時?
いや、夜じゃん


『そのまま、私をここに連れてきたんだ』

ヒソカ「うん♧
かなり熟睡してたね♤
狙われていたんだよ?」

『まじか』


そんなに熟睡したのか


顔洗ってこよ



ヒソカ「どこ行くの?」

『顔洗いに』

ヒソカ「ついて行くよ♡」




と2人で川に来た


『メイク道具忘れた』


まあ、メイクって言っても
頬に♡描くだけなんだけどね


ヒソカ「持ってるよ♢」

『良かった』


兄さんが持っててよかった


バシャバシャと顔を洗った


『ごめん、タオル頂戴』

ヒソカ「はい♧」

『ありがとう』


顔を拭いて目を開けたら水の反射で兄さんが見えた


『ん〜』

ヒソカ「ん?」


と兄さんは笑ったのでその瞬間に


バシャ!


ヒソカ「…冷たい♤」


兄さんが頭から水を被ったいや、被らせた


『…ごめん( ≖ᴗ≖)』


ワシャワシャと頭を拭いた


ヒソカ「急にどうしたの?」

『いやぁ、こっちの方が私は好きだなぁって』

ヒソカ「そう?
じゃあずっとこのままでいようかな♢」


いや、兄さんイケメンだし
人寄ってこられるかもしれんし


『それは、それでダメ』

ヒソカ「ボクを取られると思ってるのかい?」

『思ってないよー』

『メイク私やるから、髪は自分でやってね』

ヒソカ「分かった、ありがとう♡」

『じゃあ、座って?』


と言ったら兄さんは座ってくれた

というか、しゃがんだ


『座んなくていいの?』

ヒソカ「うん♤」

『じゃあやるね』


サラサラと描いていった


『はい!出来た』

ヒソカ「??こっちは?」

『鏡で見れば分かるよ』


はい、と鏡を渡した


ヒソカ「これは…♧」

『おっそろい!』

ヒソカ「Aは本当にやることが可愛すぎるよ」


と抱きしめてくれた


ヒソカ「もう、絶対離したくないよ」


正直、ゾッとした

兄さんにゾッとするのは久しぶりだ


『…でも、離してくれないと顔が見れないよ』

ヒソカ「そうだったね♢」


兄さんならやりかねない

イチ×ノ×サンジュウ→←イチ×ノ×ニジュウハチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ.クロロ , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - イチ×ノ×ニジュウゴのアナログ時計の謎解きの部分なんですけど3番目に『↓ + → = 3』と書いてありますが、この計算の場合『↓+ → = 9』か『↓− →=3』になるのでは?間違っていたらすみません! とても楽しく読ませていただいてます! (2020年9月17日 5時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 勿忘草さん» ありがとうございますww (2020年7月19日 12時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 凄い面白いです!凄い!まともな人が居ない! (2020年7月19日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 立花あやさん» 面白いと感じていただけて嬉しいです!頑張ります! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
立花あや(プロフ) - 面白かったですっ!!更新楽しみにしてます!(*´∀`) (2020年5月15日 19時) (レス) id: d8d0efb8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。