検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:142,107 hit

14、 ページ14

新一を送り帰ってきた

着替えてからキッチンに行き紅茶を淹れる

淹れ終わった紅茶を手に持ちソファに疲れたのか腰を深く掛ける

ダボっとした服からは雪のように白い肌が覗き、袖からは細い指がチラチラと見え隠れしてしている

そんな姿はとても扇情的で此処が外だったら即襲われていただろう

しかし、透夜はそんな事しらずに一口紅茶を飲む

そして今日の出来事を振り返る

今日は本当に様々なことがあった

父と母が出来た、それに弟も

こんなにも幸せを感じられるのは久しぶりすぎて少し怖い

幸せすぎて怖い

でも、この幸せがもう少し続くなら

弟に、零に会いたいな

なんて、さっき諦めたのに又そんな事を考えてる

そんな自分に嫌気がさす

今日はもう無駄なことを考えないように早く寝よう

そうして身支度を整え終わりベットと毛布の隙間に体を挟みこみ瞼を閉じる

今日もお疲れ、そう言って僕は静かに寝た


零side おまけ 会話文ばっか

零「おい、何時まで此処にいるつもりだ」

松田「何言ってんだ、夜はこれからだろ」

お前こそ何言ってんだ

萩原「パーティーナイト!!fuuuuuuuu」

おい、萩なんだそのテンションは

景光「fuuuuuuuuu!!」

ヒロものるな!ヤバい、ツッコミが追い付かないぞ

伊達も寝てしまったし

萩原「よしっ!これから第一回ドキドキあいつのうふふな本どこだろね⁉大会を始める‼」

萩原「準備はいいか野郎ども!今こそ降谷の弱点を暴くとき!行くぞおおおお‼」

松田、景光「「おおおおおおお!」

あいつら、勝手に人の部屋を物色し始めたぞ

まあ、いい。やましいものなんて何も置いてないし放置でもするか

萩原「ベットの下異常なし‼」

松田「引き出しも異常な…異様に分厚いアルバムを何冊か発見!!」

ん、それって

萩原「何だと!…全部子供の写真ばかり、降谷お前ってまさかしょたこn」

萩、それ以上言ったら許さないぞ

景光「あっ!それってまさかゼロのお兄さんの写真?」

松田「お兄さんって、お前兄貴いたのか」

零「ああ」

萩原「ああって、そんな大事なことなんで報告しないんだよ」

零「見つかったら教えるつもりだった」

萩原「見つかったらって、行方不明なのか?」

零「ああ、もう何年も会っていない、手掛かりもない」

そう言いため息をはく

松田「…何でそんな大事なこと言わなかった⁉」

零「教えても意味ないだろ」

松田「お前っ「ハイハイ、ストップ」萩原、」

文字数↓

15、→←13、番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若宮真琴 - 更新頑張ってください!待ってます!!!! (2020年7月4日 8時) (レス) id: f98349de18 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 29話がとんでいます。 (2020年3月12日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - 素敵な作品ですね!更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月25日 16時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
パヌチラ(達人) - 夢主さんの性格素敵過ぎません??罪深いですねぇー、、これからも更新楽しみに待っています。 (2019年12月23日 0時) (レス) id: 05d444d009 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 25話がとんでいます。 (2019年11月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羅 | 作成日時:2019年5月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。