検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:485,500 hit





「無惨様、そろそろ私を食べて下さい!」


「貴様ごときがこの私に指図する権利はない」



無惨様は私を食べてくれません。

かといって、殺してもくれません。



一体どうしたら、貴方は私を食べてくれますか___?








皆様こんにちは、作者のみーたです!


完全に思い付き小説なので、消す可能性大です。
ちなみに鬼殺隊との戦闘はありません。


では。



ちゃっかり宣伝
【竈門炭治郎】好き違い
【我妻善逸】俺だけの守り神
【宇髄天元】雑用係じゃないんですけど。


※お知らせがあります。こちらをご覧下さい。執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃは(プロフ) - 尊すぎて心臓が持たない… (1月1日 13時) (レス) @page22 id: 375689edf5 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです‼️ (12月9日 0時) (レス) @page21 id: 7c240f0170 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - まじ好き無理完結 (10月8日 10時) (レス) @page24 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - 尊いです。 (2020年2月29日 14時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - 完結おめでとうございます。とても感動しました。無惨様推しなので、とてもきゅんきゅんしました。『最期は、骨の髄まで食ってやる』=最後まで愛してる言ってると私は、思います。 (2019年11月6日 17時) (レス) id: 60ccd0f591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーた x他1人 | 作成日時:2019年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。