検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:21,602 hit

64-1 ページ10

--12月25日


『ケーキ買いに行こうよぉ』

ナホヤ
ソウヤと行けヨ オレ寒みィの無理


『ソウヤー
ナホヤケーキいらないってー』


ナホヤ
アホか 食うワ www



ソウヤ
さすがに寒いから歩いていこ
昨日も寒かっただろッ?


『ちょー寒ゥー』
『いってきまぁす』


ナホヤ
チキンも買ってこいヨ
頼んだワ


商店街でソウヤと買い物をした
クリスマスカラーに彩られた
たくさんのケーキをソウヤと見つめた

ソウヤ
どっちがい?チョコ?


『ウンだってソウヤ
チョコ好きでしょ?』


Aが食べたいのでいいんだよ?


『チョコ!』


オレ ケーキ待ってるから
先スーパー行ってなよ 寒いでしょ
チキン見ておいて


『わかったぁー』

ケーキ屋の近くのスーパーへ
先に向かうA


ケーキ屋店員
かわいい彼女さんですね
貴方の好みを優先してくれるなんて。


ソウヤ
いや・・・えぇまぁ///


スーパーに入るとAがチキンの前で
こっちこっちと手招きしていた

ソウヤ
チキンあった?


『これどーよ?!』


それ3本買お
あと適当に飲み物


『取ってくるー』



--帰り道

『ソウヤ ちょっとかがんで』


ソウヤ
なーに?こう?
Aの前で目線を合わすようにかがんだ



ゴソゴソ『あ 目ぇつぶって!!!』


ソウヤ
ん。


フワッ


え?


『家で渡そうと思ったけど今寒いから。
ソウヤいつもありがと』ニィ

ソウヤの首にはAが編んだ
薄い紫色のマフラー


ソウヤ
えヤバ オレ泣きそう


『チョット泣かないでw』


マジうれしい!兄ちゃんのもあるの?


『もちろん
なかったら殺されるでしょw』


Aありがとう
キレイな色。

『ピンクと水色混ぜたら紫でしょ』

え・・あ・・ウン・・?
マフラー3本も大変だったでしょ?


『大変だったけど値段じゃないって
ソウヤが教えてくれたから
がんばれた!』




それ以上言うな マジ泣く
(妹が泣かせにきてる・・・)


『寒いし早く帰ろー!』


だねッ



『ただいまぁ』



-オレの妹が天使に見えました byソウヤ

64-2→←63-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。