検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:21,606 hit

85-3 ページ49

---未来のオレへ


___佐野万次郎


12年後か、オレ何やってんだろ?
まぁAと一緒にいるのは違いねぇな
オマエらには渡さねぇ!!!!


三ツ谷はきっと
ファッション系の道に進んでんだろうな
オシャレな仕事場でさ
カッケェ服いっぱい作ってそう
想像がつく


八戒は三ツ谷の事大好きだから
近い仕事かな
三ツ谷の職場に入り浸ってそう


パーちんは絶ッ対ェ親父さんの
不動産屋継いでる、尊敬してるもんなー


ペーやんはパーちんの補佐、
やっぱパーにはペーがいないとな


スマイリーはそうだな、
ぶっ飛んでっからやべぇ事してそう
まあ、でもアングリーがいるから平気か
Aの事オレに任せろな!


ケンチンは一択!絶ッ対ェバイク屋!
ケンチンの事は誰よりも知ってるかんね!


千冬はバジだなー
きっとバジの事想ってなんかしてるハズ
千冬Aの事は諦めろよ!!!


タケミっち、
テメェはヒナちゃん幸せにしてなかったら
殺す!!!



東卍を畳んだのはオマエのためじゃない
みんなのためだ


オマエらが大人になる為に
必要なモノは東卍にはない


だから、みんな必要なモノを探す旅をしろ



オレも必要なモノを探す旅に出る
Aがオレについてきてくれたら
一緒に探す旅をしたい



もうオマエらと会う事はないかもしれない



でも、わかってるだろ?



どんな離れていても、繋がってる


______



みんなマイキー君の事でモヤモヤしていた
だけど、手紙を読んだ後のみんなの顔は
どこか清々しかった


八戒
離れてても
どっかできっとオレらの事想ってくれてる


ドラケン
ああ、そうだな
Aには頭、上がんねぇけどな
じゃ帰っか かいさーん


オレ自分の手紙見るの忘れた・・・


タイムカプセルを覗き込んだ
手紙の中に無理やり押し込まれた
見覚えのないUSBメモリが入っていた

85-4→←85-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。