検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:21,591 hit

80 ページ34

---病院


八戒
たかちゃん・・スマイリー君・・
エマちゃんが亡くなった・・
このままじゃ東卍が、、



ナホヤ
痛ッテェーー
三ツ谷ァ大丈夫カ?


三ツ谷
あぁなんとかな・・
それよりAは?


ナホヤ
昏睡状態って・・・
オレが変わってやりてぇヨ


三ツ谷
・・・・


ナホヤ
抜け出して様子見にいくカ
Aは大丈夫だろヨ・・
あいつ強ェからナ

八戒から事情を聞いたナホヤと三ツ谷
が神社へ向かう


---------



抗争時刻の20時は
とっくに過ぎていた



”東卍は今日天竺に乗り込みます”




解散ムードの隊員達に声をかけたのは
病院から抜け出してきた
スマイリー君と三ツ谷君だった


ナホヤ
たけみっちはよぉ
勝てる喧嘩はしねぇんだよ
ソウヤ仇取ってこい


三ツ谷
バカだからな
たけみっちはいつも逃げねぇんだよ
八戒も連れて行ってやってくれ


たけみっち
スマイリー君!Aちゃんは!!?


ナホヤ
・・・Aはまだ意識が戻らねぇ
集中治療室にいる
ここで戦わなかったらA怒るゾ



千冬
そうだ勝算なんてねぇ!!!
でもここで逃げたら東卍は終わりだ!
東卍が東卍であるためには
証明するしかねぇだろ!
マイキーがいなくたって
東卍は負けねぇってよぉ!


ウオオオオオ東卍!東卍!


ぺーやん
みんなAの名前でたら
やる気なってよぉ・・・
オレだってやンだよ!!


たけみっち
千冬・・オレの見てきた未来
いろいろ繋がってきた・・・
オレはエマちゃんも場地君も救う

このままじゃ終わらせねぇ!!!



行くぞ!!!!東卍!!!


オレらは横浜第7埠頭に向かった
いざ決戦へ!!!

81-1→←79



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。