検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:21,590 hit

78 ページ32

---病院

エマちゃんが霊安室に運ばれた


なんだよ?コレ・・
霊安室でエマを見下ろすドラケン

ドラケン
マイキーちょっとツラ貸せ

おいマイキー!!
みんなを守る為に
東卍を創ったんじゃねぇのかよ!!!

パーちんも一虎も逮捕され
場地は死んじまった
Aも天竺に襲われ
エマまで・・・
エマまで。。。。

何やってんだよ テメェはよぉおお!


たけみっち
オレが近くに居たのに守れなかったんです
責めるならオレなんです!




マイキー君を殴り続けたドラケン君と
何も言わないマイキー君
二人とも失意のどん底だ
連絡を受けたヒナも悲しんでいた



そうだ”大切な人の死”なんて
受け入れられるわけない・・・


二人は過去に戻れないから・・
オレみたいにやり直せないから・・


エマちゃんが亡くなって
Aちゃんにしか頼れなくなった
未来のマイキー君


大切な人の死・・・
未来のAちゃんが
心を閉ざした理由は
場地君やエマちゃんの死・・
マイキー君による東卍勢の殺害・・・
きっつい未来だぜ・・・




たけみっち
マイキー君こんな時に不謹慎だけど
今日は天竺との抗争です
マイキー君の号令がないとみんな
動けません・・



エマちゃんを殺したのは稀咲です・・
Aちゃんを襲ったのも
稀咲の策略です・・



マイキー君・・・
オレ一人でも天竺とやります




オレだけでも前に進まないと。。


ヒナ・・オレ行くね
まだできる事があるからさ
君に笑っててほしいから



君を守る
みんなが笑ってる世界に変える為

たとえ今日死ぬとしても
決着つけようや稀咲!!!



その後神社に戻り経緯を説明した

隊長不在、総長、副隊長も失った東京卍會
隊員たちはせめて総長が立ち直るまで抗争を
待つべきと主張した が、
オレは オレ一人でも戦うと宣言した

そんな中あの二人が現れた

79→←77



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。