検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:21,579 hit

76 ページ30

---2/22深夜

緊急集会が開かれた
イヌピー君が言うには黒龍が設立された
つまり今日2/22に
天竺が動くと予想したのだ


たけみっち
千冬・・この戦いで
オレら壱番隊のやるべき事は
ココ君の奪還と稀咲とイザナを倒す事!

千冬
つまり天竺をぶっ潰す!!

ドラケン
自らを犯罪組織と呼び
卑怯な手を使ってくる
みんな気ぃ引き締めてかかれよ!



そんな中
血相を変えて現れた八戒

”だったら東卍も同じだ
卑怯な手でぶっ潰す!!”


八戒の言葉にみんな驚いていた


八戒
ここに来る途中連絡があった

三ツ谷がやられた
スマイリー君とAもだ!
三人とも意識不明の重体だ
天竺の奴らは
どんな卑怯な手も使ってくる
このままじゃ負けるぞ!

見ろよ!
壱番隊はボロボロ
弐・肆番隊の隊長はいねぇ
参番隊隊長は不在
伍番隊は裏切って今や天竺だ!



ソウヤ
嘘だろ!
クソッ!!!!


八戒の言葉で隊員たちが
こっちも卑怯な手を使うと賛同したが
それを止めたのはぺーやんだった


ぺーやん
パーちんは武器使って捕まった
オレは逆恨みでドラケンを襲った
汚ねぇ使って・・

こんなオレにマイキーは
オマエとは争いたくねぇと言った
だからオレはここにいる・・

だから次こそマイキーに認められるように

恥じない喧嘩をしてぇんだよ!!





マイキー
八戒は三ツ谷らの傍についてろ!
あいつら目ぇを覚ましたら
絶ッ対ェ抗争に参戦しようとする

それを止めてくれ!

たけみっち達はオマエらの任務を
全うしろ


アングリー・・・すまねぇ



ソウヤ
許さねぇ
八戒、ナホヤとAを頼む・・





マイキー
いいかオマエら!
この戦い後ろに隊長は一人もいねぇ
オレだけでいい!!





状況は壊滅的だ・・
隊長クラスは全滅
度重なる奇襲で東卍勢もざっと50人か・・

でも東卍にはマイキー君がいる!




マイキー
天竺潰すぞ!!!

77→←75



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。