検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:21,599 hit

75 ページ29

--河田家


ナホヤ
はよしろヤ

『女子は支度に時間がかかるんですゥ』
『そんなセッカチだからモテないんだよ』


オマエ・・俺には厳しいよナ
マフラーをしながら
Aのほうを見るナホヤ


『ソウヤのほうが優しいもん』


ナホヤ
Aーほらぁ行こうなぁ♡

ブルッ『ェ』

ナホヤ
オマエナー!殺すゾッw


ソウヤは今日友達と
ラーメンを食べに出かけている

『ソウヤ今日遅くなるってー』


ナホヤ
何食う?

『ラーメンって言ってたから私も食べたい』

ナホヤ
バイク出してオレのお気にの店いくカ
遅くまでやってっからヨ

『レッツゴォー』
『安全運転でお願いしますネェ』

まだ少し肌寒い夜、ナホヤと出かけた

ナホヤ
調子こいて手離すんじゃねぇヨ!


お店に着いて
ナホヤおすすめのラーメンを食べた

『うまィィ!冷えた体にしみるゥ』


ナホヤ
だろ?オレのチャーシュー1枚やるワ
優しいだろ?

(ネニモッテルジャーン)


店員
ひさしぶりだね
いつも話している妹のAちゃん?


『兄たちがいつもお世話になっております』


ナホヤ
こういう時だけイイ子ぶんじゃねェ!


店員
あはは 噂通り可愛い妹さんだね
お兄さん達の夢 僕は知ってるんだよ?
聞きたい?


ナホヤ
あーーー!言うんじゃネェヨ!

店員
あはは わかってますよー


『なによー!夢って!』

ナホヤ
また今度話してやるヨww
オマエは夢とかねぇのかよ

『え・・ンー』

何で顔赤くなるだヨ
どうせマイキーと結婚とか考えただろ

『ハ。。!違うし!///』

wwwww




『遅くなっちゃったね』

ソウヤ緊急集会があるみたいだから
先行ってるね

ナホヤに画面を見せるA
Aはぁい


ナホヤ
帰っかァ

バイクに跨り帰路につく


トンネルの中に入った時
後ろから凄い勢いで加速してくる
バイクの音がした

ちょっと怖くなってナホヤにしがみついた


ヤベッ
A!屈め!
大きい声で叫ぶナホヤ

ふらつくバイク
ナホヤ!コワイィィ!!!ウワァァキャー!!
何かわからず頭を屈めた


ドンッ!!!

音と共に転倒したバイク


私はそのまま投げ飛ばされ
トンネルの壁へ激突し意識を失った

76→←74-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。