検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:21,596 hit

69-3 ページ20

-----


ドンッ



大丈夫ですか?武道君!!

直人?!


オレが撃たれたんじゃない
直人がマイキー君を撃ったのだった


マイキー君!!マイキー君!!
オレはマイキー君を抱き寄せた


マイキー
橘直人か・・・ありがとう
たぶん・・・
たけみっちには無理だったから

やっと終わるんだね・・

オレの全てだった
Aしかいなかったのに・・



オレの人生は苦しみだけ。。。
失ってばかりだ・・・・






たけみっち
そんな事言わないでマイキー君!
オレ過去に戻れるんだ やり直せるんだ


こんな未来にならないようオレ頑張るから
絶ッ対ェ絶ッ対ェ 諦めないから!!


だからそんな悲しい事言わないで・・・
腕の中で浅い呼吸をするマイキー君



マイキー
ありがとう たけみっち
慰めてくれるんだね

嘘でも嬉しいよ


たけみっち・・・

オマエの手


Aと同じ あったかい


A・・・・今いくよ・・・・・



たけみっち
マイキー君?

嘘だよ 返事してよ

ねぇ・・・マイキー君!!


オレの腕の中で事切れたマイキー君



こんな未来 誰も望んでねぇ


Aちゃんも抑えられないくらい
マイキー君は闇に堕ちたんだ・・
どうして・・・


千冬・・・
オマエは最後まで
Aちゃんの幸せを願ってたのか




ヒナもいない
東卍のみんなも

マイキー君も
Aちゃんも・・・・



オレがこの未来を変えてやる!



オレは過去にタイムリープした

70→←69-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。