検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:84,735 hit

mystery...20 ページ20

「何ですか、二人して。僕だけ除け者にするなんて酷くありませんか?」

困惑しながらも、バーボンの仮面を張り付けた零兄ちゃんが声を上げた。私はどういうことか頭が回っていない。


「アニキ!もしかしてこの子が例の……?」

「そうだ」

「例のって何なんですか、さっきから……。
僕、全然話についていけていないんですけど」

「バーボン、あなたちょっと黙っててもらってもいいかしら?
……ジン、あなた一体どういうつもりなの?言い分によってはその頭、ぶち抜くけれど?」

「……コルン、コイツの口、塞いでおいてくれるか?」

「……No」

「チッ...」

「あたしもジンに賛成だよ!……あんなにわくわくした作戦は久しぶりだったよ!ねぇ、コルン」

「ああ、楽しかった」

「そういうことだ」

「だから!どういうことよ!」

「まったく話になりませんね」

「だから、あなたは黙ってて!!」

ちょっと...話についていけない。
一体何が起こっているんだ??零兄ちゃんは除け者にされてるし、よく見たらスナイパーのコルンにキャンティ、ジンの傍にいつもいるウォッカまで...幹部が勢揃いじゃないか。
ベルモットが何だか妙に落ち着きがないし、私は何をすればいい?……というか、ジン。早く下ろしてくれないかな?

そんな私の意図を汲み取ったのか、ジンが静かに私を地面に下ろしてくれた。すぐさま、零兄ちゃんの元へと駆け寄ろうとしたが、それはできなかった。ジンが私の手をぎゅっと握ったのだ。


「なっ……!な、何してるんですか!僕の大切な従妹(いもうと)だって言ったじゃないですか!」

「あ”?俺にコイツに触れるなって言いたいのか?バーボン」

「い、否....そういうわけでは..」

「じゃあ、いいだろ。
……さっき、キャンティもコルンも言っていたが、正直従来の作戦には飽き飽きしてたんだ。敵を殺って綺麗に後始末。逃走経路も安全な所を一つ確保ってな。正直、つまんなかった」

「……!!ラムやあの御方が考えた作戦じゃ不満だったっていうの!??」

「嗚呼、そうだ。それに、コイツの考えた作戦は俺のやり方とほぼ一緒だ。ここまで同じ考え方をする奴は見た事ねぇよ」

ん?何だ何だこの展開。……あれ、私ジンに褒められてる!?
くるりとジンに握られている手に力を込め握り返せば、ジンの方も握り返してくれた。そして顔を上げればジンと目が合って、微笑まれた。

驚いて二度見三度見してしまったが、その直後頭をガシガシと撫でられた。

mystery...21→←mystery...19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月19日 3時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
ミモザ - すっごく面白いです!次のお話も楽しみにしています!頑張って下さい! (2019年7月26日 11時) (レス) id: 9414b767e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャラルー☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。