検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:23,373 hit

一年生全員集合#1 ページ15

『…どういうこと?』



恵「オマエのお兄さんは自分が死んだことに対しての後悔よりもオマエを残して死んだことに対しての後悔を持って死んだんじゃねぇかなって俺は思う」



『!……そっか。そうなのかなぁ…。だから、未だに夢に出てくるのかなぁ…』



恵「…まあ、オマエがずっとトラウマを持ってるっていうのも夢に出てくる理由だと思うけどな」



『だよね。…よし、疑問解決したよ!ありがとう、恵!』



恵「おう」



『部屋に戻ろ!』



恵「そうだな。明日は最後の一年生迎えに行かないといけないらしいしな」



ー翌日
ー原宿



虎「一年がたった4人って少な過ぎねぇ?」



『いやー、んー…』



恵「じゃあオマエ今まで呪いが見えるなんて奴会ったことあるか?」



虎「……ねぇな」



恵「それだけ少数派(マイノリティ)なんだよ。呪術師は」



虎「っていうか、昨日俺が3人目って言ってなかった?」



恵「入学は随分前に決まってたらしいぞ。こういう学校だしな何かしら事情があんだろ」



『まあ、事情があって高専に来る人も結構いるからね』



例えば…乙骨先輩とかね



コツコツ



五「おまたせー。おっ、制服間に合ったんだね」



虎「おうっ、ピッタシ。でも、伏黒と華宮と微妙に違ぇんだな。パーカーついてるし」



五「制服は希望があれば色々いじって貰えるからね」



虎「え、俺そんな希望出してねぇけど」



ん?



五「そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだんだもん」



『……はぁ……』



この人のこの癖、抜けないのか…?



虎「………………ま、いいか。気に入ってるし」



恵「気をつけろ。五条先生、こういうところあるぞ。それよりなんで原宿集合なんですか?」



五「本人がここがいいって」



『原宿が集合場所って初めてかも』



恵「確かにそうだな」



虎「アレ食いたい!!ポップコーン!!」



コツコツ



お、いたって…ん?



「何だコラ。逃げんなや。ハッキリ言えや」



あれは…スカウトマンの人が逆に絡まれてる?



え、あの子ちょっとヤバい?



虎「ちょっと恥ずかしいなぁ」



『…虎杖くん』



恵「オメェもだよ(怒)」



五「おーい、コッチコッチ」



コツコツ



「そんじゃ改めて」



野薔薇「釘崎野薔薇よ。よろしく」



野薔薇か



虎「俺、虎杖悠仁。仙台から」



恵「伏黒恵」



『華宮Aだよ。よろしくね、野薔薇』



じとーっ



え、めっちゃ見られてる



なんだ?

一年生全員集合#2→←いつの間に…#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。