検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:42,690 hit

story40 ページ40

金髪チャラ僧って...
完全に涼太の事だよね。


光兄と涼太はなぜか昔からあまり仲良くない。
いつも勝負しあってて...何かしら競い合ってたなぁ...


貴「...涼太ならこっちの学校に通ってるよ!!」

木「なんだ?喧嘩でもしたのかよ?
憎たらしいくらいいつもくっついてたじゃんか?」


もう...光兄のバカっ。
旭さんが聞いてるのに...


東「悪い...話はその辺で。
大地そろそろアップ始めないか?」

澤「おう!!お前ら行くぞ。
今日は1日宜しくお願いします!!!」

木「こちらこそよろしく〜!!じゃまた後でな、A!」




いきなりの展開からスタートした強化合宿。

旭さんはさっきの会話を聞いて...何か感じただろうか...
ううん...今はそんな事考えてる場合じゃない!!

せっかく東京まで来たんだもんッ。
しっかりみんなのサポートが出来るように頑張らなきゃ!




" 旭さん!!ちゃんと打ち切れてないです! "
" 日向!もっと飛べ!! "
" 影山君!王様になれ! "
" 菅原さんももっと声出して下さい! "
" 田中さん!いつものパワー出てないですよ! "





黒「おいおい...烏野のマネージャー凄くねぇか?」

研「マネージャーというより、コーチのようだね」

黒「何だ研磨、珍しく機嫌がいいじゃねーか。
興味あんのか??」

研「...別に普通だけど。
でも、興味は少しある。烏野バレー部にね」

木「ヘイヘイヘーイ!!
黒尾くぅーん!俺の女ジロジロ見るのやめてね〜」

黒「...木兎、もっとマシな嘘つけ」

木「おうっ...瞬殺...」

黒「赤葦のあの呆れた顔見りゃ分かるわ。
まーそれ以前に烏野に彼女いるわけねーだろ。
しかし...マネージャーにしては珍しいタイプだよなあの女」

研「うん。一見、適当そうで明確な指示。
ちゃんとコートの中でのみんなの動きを見てるって感じ
あんまり敵にいて欲しくないタイプだね」

木「だろーな...なんつったってあのキセキの世代のマネージャーだからな」

黒「あ?キセキの世代って...」

研「あの有名な帝光バスケ部?」

黒「そんな女が何で烏野のマネージャーしてんだ?
しかもバレーって...つか何で木兎知ってんだよ」

木「そんな女とか言わないー!!だから俺のおん...」

赤「木兎さん、いい加減にしてください」

木「チッつまんねーの!俺イトコだよ。
がっ!!!何で烏野に行ってバレー部のマネしてるかは知らねー
まっ...正直俺もさっき知ったばっかで驚いてるとこだ」

story41→←story39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7nana23(プロフ) - 雪だるまさん» アドバイスありがとうございます(´;ω;`)次からはもう少し説明つけて分かりやすくなるように努力します(><) (2018年5月18日 16時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 設定ごっちゃですね!!説明つけて貰えると、さらに良くなると思います!! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 9c5c3e2020 (このIDを非表示/違反報告)
7nana23(プロフ) - 夜桜さん» 毎度ありがとうぅぅ(о´∀`о)最後の最後まで落ちに悩みましたぁぁ(>_<)黄瀬君ともくっつかせたかった(>_<)(笑)これからも応援よろしくお願いします(о´∀`о) (2018年1月26日 12時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 完結おめでとうございます!途中から夢主ちゃんがどっちにするか気になって気になって…夜もねって眠れませんでした!今回もとても良い作品でした!これからも頑張って下さい! (2018年1月25日 23時) (レス) id: bebf9be0ae (このIDを非表示/違反報告)
7nana23(プロフ) - そよかさん» わぁー^_^コメントありがとうございます!!!旭さんも黄瀬くんも好きで(>_<)今後の展開に悩みます〜(>_<) (2017年12月13日 12時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7nana23 | 作成日時:2017年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。