検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:405 hit
ホォイ‼睦月さんだよ‼
カ「なんだ?ホォイ‼手ミーさんだよ‼みたいな挨拶」
シ「にしても、凄い大胆な無茶振り?やってるんだな」
ラ「え、何ここ、ヤバッ」(;゜∇゜)
ゆ「新しい小説かぁ……凄いなー」
N「作者倒れそうwww」
しゃーないやろな(´-ω-`)
書きたかったんやし?ヽ(’・∀・’)ノ
アベ「実況者をいっぱい出すのかな?」
アテ「名前が二文字なんだけど」
お前ら最初の「ア」が被るんだよ(>_<")
ア「そしたら、俺もじゃね?」
うんにゃ、アニメハはちゃうやろ(´-ω-`)
ラ「俺無視されてるけどさ、何ここ」
ふぇ?あー、ここは君らの教室…になるとこ(´・ω・`)?
ラ「………もう一度、お聞きしても?」
君らの教室になるとこ(*´ω`*)
アベ「何となく知ってた」←おい、何となくって何だよ何となくって

ス「みーんな気にしてなさそうだけど、学パロだ」
あ「そうだった‼wwww」
タ「飯だ飯だ〜‼」
きん「……一人だけ違うの言ってるwwww」
エ「えーと、睦月が他の小説も書いとるからそっちも読んでな‼」
に「アンダーテール?と日常パロ書いとるて」
おー、皆私が言うセリフ奪ってったねー
一人だけ違うの居たけど執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実況者 , 学パロ , 学校暮らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作成日時:2018年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。