検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:124,460 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

・ノンリアル設定
・無限大 RED様主演





“ 腹黒君 ” シリーズ 第3弾

主役は、あの子!
お相手は、あの方!!



“ 腹黒君 ” 書いてる最中に思い浮かんだストーリー。



またしても作者が書きたくて書いちゃった。



“ 腹黒君 ” と重なってる部分あり!

時間軸としては、“ 唄人君 ” “ 腹黒君 ” “ ヘタレ君 ”の順ですが気にせずお好きな方からお読み下さい。

ただ、“ 腹黒君 ”のストーリーが重なる部分があるのでネタバレ注意!!
作者的には、是非 “ 腹黒君 ”からをオススメします。



作者の妄想100%のため
こんな人じゃない!などなどの苦情を受け入れません!!

大丈夫な方のみお読み下さいね!!





☆作者の妄想100%です。
コピー転用禁止しております。
☆名前変換可能。
☆某グループ様と一切関わりはありません。

☆誤字脱字ありましたらお知らせ下さい。
☆評価コメントお待ちしております。



2018.9.15〜 2018.10.6執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

purumeria44(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» コメントありがとうございます☆読んでもらえてめっちゃ嬉しいです(o^^o)私も やすばのななさんの作品読みました! (2018年10月6日 17時) (レス) id: f628902e79 (このIDを非表示/違反報告)
purumeria44(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» いつも読んでくれてありがとうございます!!続編出来ました☆ご感想楽しみにしてます(o^^o) (2018年10月6日 17時) (レス) id: f628902e79 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - このお話を見つけまして、全作品を一気に読んでしまいました。すっかり腹黒沼にはまってしまいました。続きを楽しみにまってます (2018年10月5日 8時) (レス) id: 983f5e223b (このIDを非表示/違反報告)
かはさ - さ (2018年9月15日 20時) (レス) id: 9afceb1a2e (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - あら?今回は、女性目線なんですね(笑)腹黒から読んでると……続き楽しみにしてます! (2018年9月15日 10時) (レス) id: d3e4aa5da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purumeria | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。