検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:357,409 hit

1度目のアーッ♂危機 ページ1

.

名前​───百目鬼-ドウメキ-A

あだ名​──オーガor鬼ちゃん

所属​───東京卍會 (陸番隊隊長)
年齢​───16歳(高1)
誕生日​──1989年12月24日
身長​体重─179cm/78kg

好​────歳上の女、服
苦​────喧嘩(弱いわけではない)

多分チェリーボーイ(笑)

作者イメージ(思ったより雄みがあってしまった…)


.


 今日は集会だからいつもの神社に来て、上二人が来るのを待っていた。そのとき、いっつも場地にくっ付いてるちぷゆ(正:松野千冬)が何やら本なんかを見てるのが見えて、集会前まで読むほど面白いのかと思って近付いてそれを覗きに行って背中ののしかかった。



『何読んでんだぁちぷゆ〜』

「うわっオーガくんその呼び方やめてよ…、…少女漫画だよ…」

『へぇ〜どんな話?』



 聞けば、えっ、引かないんだ…とぎょっとした顔をしたがそのまま渋々といった表情で内容を適当に話し出す。
 平凡なヒロインサチコがある日目を覚ますと、第2の性とかいうものがあるおめがばーすという世界になっていて自分はおめがという超特殊な存在であらゆる顔がいい男達からモテるという話だった。逆ハーレムと言うらしい。よく分からんが逆なら最高だな。



『いいな、』

「え゛」

『もし男がアルファ?だったら女とやりたい放題なんだろ?』



 俺は思ったままにちぷゆに言えば、やたら冷ややかな目で見てきた。なんだお前も思春期男子だろ?分かるだろ?マシュマロおっぺえに包まれたいときぐらいあるだろ。俺はある。



「そんなこと言ってるからオーガくん童貞なんだよ」

『ハァ!?いつ俺が童貞なんて言ったよゴラ、テメェこそ童貞だろうが』



 俺が童貞か否かはここでは敢えて明らかにしないでおく。誰かさん曰くその方が面白いからである。
 さて、俺が軽くキレている間に俺らに影を落とす存在が現れた。



『よ、場地リスク。5教科合計3桁いけたか?』

「うっせぇ!!!マイキー来たからさっさと戻りやがれ童貞」

『ねぇなんなの?俺いいあだ名あるよねオーガっていういかにも強そうなあだ名』



 場地リスク(正:場地圭介)に無視された。場地リスクタイム始めるぞ、マジでおどりはじめちゃうかんな、許さないかんな、橋本かーんな♡(爆)



.
水のように〜優しく〜
花のように〜激しく〜♪(ง ◜௰◝)ว

2度目のアーッ♂危機→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。