検索窓
今日:23 hit、昨日:206 hit、合計:775,949 hit

キレる5分前の出来事とは。 ページ37

時計の針が3時を指した。


私は首領から貰った券を持ち、以前__龍くん達が人虎捕獲の時__行った喫茶店へと向かっていた。

半ばスキップで。


あそこにはあれからちょくちょく言っていたので、店長とも仲良くなれた。

あの人めちゃめちゃ優しい。
この間は新作だというケーキをおまけでつけてくれた。

さて、今日のデザートは何かな。






「酷いよな。爆発だってよ」

「店長さん、助かるといいねぇ」


目の前には半壊した喫茶店"だった"もの。
軍警と消防士が中を行き来していた。


頭上で野次馬の声が飛び交う。


私は現場を暫く眺め、踵を返し歩き出した。


「なんでも、最近報道(ニュース)でやってるテロ組織の仕業らしい」

「マジか。おっかねぇなぁ」


二人の男性の横を通った時、そんな会話が聞こえてきた。


そのテロ組織は、マフィア内でも話が上がっている。

うちの傘下も幾つかやられていて、確か組織の構成員の生け捕り計画を私が立てた。

それは見事成功。
今は姐さんとこの拷 問専門の班が拠点の場所を吐かせようとしているが、中々口を割ってくれないと首領が言っていた。


...成る程ねぇ。



私は携帯を取り出し、操作した後耳に当てる。

呼び出し音はすぐに止まり、相手の声が聞こえた。


「君からの電話は何時振りだろうねぇ。如何したんだい?」

『すいません、今日は帰りが夜になります』

「それは構わないが...何かあったのかね」

『ちょっと塵を始末しようかと。それと、姐さんに"もう虜囚は用済みだ"と伝えておいてください』


返事も聞かず、通話を切った。

携帯をポケットに突っ込み、早足で歩く。


無意識に帽子を被り直した。







=========


話の運びはこんな感じです。


マジギレ→照れ→コミックス番外編→猫化→酔って甘々→続編


本日を持って、リクの受け付けは中止します。
リクをくださった、ありがとうございました!

また機会があったら書きたいと思うので、その際はまたリクをくださいませ。


PS.
SSRチケットで樋口ちゃん来ました万歳。

呆れを通り越したとは。→←五歳児の参謀とは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (560 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でんでん - 徳永さんの黒の時代がとても面白いです! (2月26日 0時) (レス) @page7 id: e3b856a7a9 (このIDを非表示/違反報告)
るぅと - https://cdn.picrew.me/app/share/202005/258388_pj2ocJeQ.png (2020年5月11日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
るぅと - ミニ徳永ちゃん (2020年5月11日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
るぅと - 夢主徳永ちゃんです!Pcuruで作りました (2020年5月11日 8時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
るぅと - https://p02.nosv.org/?src=https%3A%2F%2Fcdn.picrew.me%2Fapp%2Fshare%2F202005%2F42922_NjYLl6l1.png&w=600&h=&ext=1&zc= (2020年5月11日 8時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RANA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=seb  
作成日時:2018年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。