検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:85,015 hit

赤色のシクラメン 花言葉 嫉妬 独占欲 貴「みんな、せーのっ!」全「ぞくへんでも、よ ろ し く お ね が い し ま す !」貴「なんで幼稚園児風!?」 ページ50

貴方side


晋「ククッ。久しぶりの再会だというのに、刃をつきたてるなんぞ、ひどいもんじゃねェか。A。」


貴「……何をしに来たの聞いている。」


晋「そう警戒すんじゃねェ。今日はただ見舞いに来ただけだ。……ほらよ。」



晋助が振り返りながら差し出したのは、赤色のシクラメン。


私と晋助が花束と刀を互いに突きつけているようになる。

貴「…今日は…ってことは本当はどうするつもりだったの?」


晋「攫うに決まってんだろうなァ。」.



貴「へぇ。ただで攫われてやる気はサラサラないけどね。」


晋「フッ。とんだじゃじゃ馬姫だな。
….…!!」


晋助の視線が私の髪に移った。

何をみてるんだ…?



晋「….……その簪……。やっぱりやめだ。今日テメェを攫う。」


ガキィン!!


赤のシクラメンで作られた花束が宙を舞った瞬間。晋助が刀を振るった。


防御するもつばぜり合いまで距離を詰められた。


貴「ッ……晋助。私は覚えてるよ。貴方とした約束を!!」


ーー『先生を救うまで絶対に諦めない。だからテメェは俺が護る。Aも俺を護れ。」ーー



貴「今の貴方じゃない。私の大切で大好きな仲間の、


吉田松陽が弟子は、


高杉晋助は、私が護る!!!!」


晋助は一瞬驚いたように目を見開いたが、すぐにニヤリと微笑を浮かべた。




晋「……そうかィ。大人しく攫われてくれる気がねェなら仕方ねぇな。
外にはあの河上万斉がいる。駆けつけたテメェの仲間は瞬殺だろうよ。」


貴「………!!」


確かに廊下が騒がしくなってきている。

人斬り、河上万斉…か。


晋「今なら、大人しくついてくるなら見逃してやらァ。」


女は何が面白いのか、不敵な笑みを浮かべる。


貴「………悪いね。私の仲間はそんな奴に瞬殺されるほど、やわじゃないんだ。」


刀を振って距離を取った瞬間。

ドカァアアン!!!


病室の壁がぶっ壊れた。沖田のバズーカーによって。


……いや、やり過ぎだよあのバカ。


沖「A!無事ですかィ!」

貴「あんたのせいで今死にかけた。」

沖田が入ってくるやいなや、土方さんと河上万斉が剣を交えながら此方へ倒れ込んでくる。


貴「土方さん!!」

土「無事かっA!」

河「晋助。ここは一旦引くぞ。奴等中々の手練れでごさる。此方の準備が間に合わない。



……睦月Aか。


お主とは一手しおうてみたいが、主からは魂のリズムが感じられぬ。

次会うときに期待しておくでござるよ。」


舌打ちをした晋助と河上万斉は、煙幕を放ち闇に消えていった。

この小説の続きへ→←月下の訪問者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - 土方彩香さん» 全然大丈夫ですよ!誤字可愛らしいです。本当ですか!?シリアス自信がなかったので嬉しいです!!ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 3ee85d0920 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - すみません、「とかとか」になっちゃったのは誤字です…。 (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!…いや、あの、ひとつだけ言わせて下さい…。紺花さんの書くシリアス最高です!!!いや、ギャグもいいんですけど、元々暗い話とか重い過去とかトラウマとか戦とかとか大好きなんで、今のシリアスむっちゃ私好みです! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
紺花(プロフ) - やっぱりテスト、ありますよね……。うぅ、テスト嫌だァア!!でも、コメントをくださったおかげで元気がでました!頑張ります!お互い頑張りましょう!!コメントありがとうございます!! (2019年10月3日 7時) (レス) id: 2272969ba0 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!私も明日からテストです…。嫌だよ〜…。なので、頑張って下さい!と言うか、お互い頑張りましょう!! (2019年10月2日 20時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2019年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。