検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:85,002 hit

番外編!お正月!作「私は炬燵と結婚する。」貴「ふっ。残念だったな炬燵は私の嫁。沖「炬燵は俺のもんでサァ。つーことで凍死して死ね土方。」土「俺の足をけって外に出そうとするなァアァア!!」 ページ42

沖「A、山崎から離れなせぃ。あんぱん菌が移りまサァ。」


山「沖田隊長??あんぱん菌ってなんなんですか??そしておれを殺そうとバズーカーを構えてるのは幻覚ですよね。」



貴「あははっ。おきた〜!!」


近づいてきた沖田にAがタックルするかのように抱きついた。


沖「ッ………!!な…」


貴「沖田はさ、ドSだけど、私が困ってるときにいつも助けに来てくれるからさ、

カッコいいなって思ってるよ。ありがとう私の王子様♪」



沖「〜〜〜ッ!!」


最後の言葉を吐息混じりに耳に囁かれたら、いくら沖田でも耐えきれなかった。

耳が真っ赤になっている。

そんな沖田の表情をみて、さらに機嫌が良くなったAはさらに暴走する。



貴「副長はいつも頑張ってますよね。厳しい人だけど根は優しくて仲間思いです。

そんな貴方が大好きですよ、十四郎さん!………チュッ」


Aが近くにいる土方の唇に自分の手を重ね、その上にキスを落とした。

土「………!?!!な、なッ(赤面)」

鬼の副長ともあろう人が口をあんぐりとあけて顔を赤くしている。


隊「ヤバイ、姐さんが色魔になった…」


隊「つ、次俺のとこ来てくれないかな〜!ヒェすいません沖田隊長嘘ですゥウウウ!!」


隊士達の騒ぎが大きくなるなか、一人の男が目を覚ました。


近「Aちゃぁあああん!!!俺にもAちゃんの愛をくれェエエェエエ!!」

全裸で突撃しようとしてくる近藤。

貴「あ?全裸やめてから出直して来いや、キモいんだよゴリラ(真顔)」


沖「あのバカはいっぺん殺すべきでサァ。」

土「珍しく意見が合うじゃねーか。」


近「え?なんでトシと総悟はバズーカ構えてるの??なんでAちゃんは牙突みたいな構えをとってるの???ギィヤアアア!!!」


近藤をボコボコにしだす沖田達に、隊士達がやっちまえー!!などと囃し立てる。

その姿を見て、不意にAが笑い出した。


貴「ふふっ。あはっあはははっ!!!
あーーやっぱり私、

不器用でぶっきらぼうで、でも優しくておもしろい、


貴方達が、新選組のみんなが大好き!!」


そう満面の笑みで言うAを見て、全員悶えた。

全(っ………あーもうこの人は!!かわいい!姐さん大好き!!)


ーーパターン!!!

急に仰向けにAが倒れた。

そしてカッと目を見開く。

貴「わ〜さ〜び〜をくええええ!!!」

山「ぎゃああわさび王がでたぁあああ逃げろおおおお!!」

貴「かかって来いヤァああ!!」

どんちゃん騒ぎは夜が明けるまで続いた。

入院生活一日目part4→←番外編!お正月!貴「新年!!あけましておめでとうございます!!」全「今年もどうぞ、この逆刃刀の女をよろしくお願いします!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - 土方彩香さん» 全然大丈夫ですよ!誤字可愛らしいです。本当ですか!?シリアス自信がなかったので嬉しいです!!ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 3ee85d0920 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - すみません、「とかとか」になっちゃったのは誤字です…。 (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!…いや、あの、ひとつだけ言わせて下さい…。紺花さんの書くシリアス最高です!!!いや、ギャグもいいんですけど、元々暗い話とか重い過去とかトラウマとか戦とかとか大好きなんで、今のシリアスむっちゃ私好みです! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
紺花(プロフ) - やっぱりテスト、ありますよね……。うぅ、テスト嫌だァア!!でも、コメントをくださったおかげで元気がでました!頑張ります!お互い頑張りましょう!!コメントありがとうございます!! (2019年10月3日 7時) (レス) id: 2272969ba0 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!私も明日からテストです…。嫌だよ〜…。なので、頑張って下さい!と言うか、お互い頑張りましょう!! (2019年10月2日 20時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2019年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。