検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:85,000 hit

番外編 お花見4 貴「私の意思は??」銀沖「関係ない/でさぁ」貴「クソがぁああ!!!」 ページ5

貴方side

こうして本当に理不尽だが。勝った方の一人に私がキスをするというルールが追加された。

………まじで銀時と沖田、後でボコボコにしてやる。

山「それでは、1戦目 近藤局長VSお妙さん!」

うわぁ、実質ストーカーVS被害者じゃん。

新「姉上無理しないでください。僕変わりますよ。」

妙「いえ、私が行かなければ意味がないの…あの人どんなに潰しても立ち上がってくるの、もう私も疲れちゃった、すべて終わらせてくるわ。」

新八君が心配そうに声をかけるが、妙ちゃんの眼は簡単に人一人殺せそうな眼をしていた。

私はその眼をみて感じる。

あっ、これ局長………死んだな………。

私が静かに手を合わせる準備をしていると、戦いが始まる。

近「ハイ!!叩いてかぶってジャンケンポン!!」

新(ヤバイ。あの眼は……殺る気だ!!)

出した手は、妙ちゃんがパー。局長がグー。

近「おーっとセーフぅ!!」
局長がヘルメットを被るが、新八君も何か感じたらしく、叫ぶ。

新「セーフじゃない!!逃げろ近藤さん!!」

近「え?」

だが時すでに遅し。
局長の目の前には、恐ろしいほどの殺気をたぎらせ、片手で念じ、片手でピコピコハンマーを振り上げている妙ちゃん。もとい化物。

妙「天魔外道皆仏性四魔……」

近「ちょっ…お妙さん?コレ…もうヘルメットかぶってるから…ちょっと?」

そんな制止もむなしく、ピコピコハンマーは振り下ろされる。

ドゴォ!!!!

ピコピコハンマーでは絶対に出せない音が響きつつ、ヘルメットが割れ、局長の頭にクリーンヒット!

局長は鼻血を吹き出しながら倒れた。

局長、ノックアウトー!!!

全(…ルール関係ねーじゃん。)

皆の心の声が聞こえてくる。まじそれな、

隊「局長ォォオオ!!!テメェなにしやがんだクソ女ァア!!」

隊士達が慌てて駆け寄るが局長の魂は完璧に抜けている。

妙「あ"〜〜〜〜やんのかコラ。」

全「「「すんませんでした。」」」

妙ちゃんの絶対零度の眼とドス声に全員が土下座する。 もちろん私も。

妙ちゃん、恐ェエエ!!!
あの沖田と副長も土下座してるよ??
ヤバくない??え、新選組やばくない??

山「新八君….きみも大変だね…」

新「もう、慣れましたよ……」

そう言う新八君の眼は、どこか遠くをみていた……。

山「えーと局長が戦闘不能になったので、一試合目は無効試合とします。二試合目の人は最低限ルールを守って下さい……」

全「!!」

そ、そこで、私達がみたものとは!?

番外編 お花見5 貴「銀魂ついに最終回だってー。」銀「ゴリラの三度目の正直!!」作「喜べばいいのだろうか。泣けばいいのだろうか……。」→←番外編 お花見3 貴「暑い…死にそう。現実世界どうなってんの?もう夏じゃん。あ、アイス食べよ。」沖「あ、冷蔵庫にあった作者とテメェの分のアイス、俺が食べておきましたぜ。」貴作「死ねェエエサディストォオ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - 土方彩香さん» 全然大丈夫ですよ!誤字可愛らしいです。本当ですか!?シリアス自信がなかったので嬉しいです!!ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 3ee85d0920 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - すみません、「とかとか」になっちゃったのは誤字です…。 (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!…いや、あの、ひとつだけ言わせて下さい…。紺花さんの書くシリアス最高です!!!いや、ギャグもいいんですけど、元々暗い話とか重い過去とかトラウマとか戦とかとか大好きなんで、今のシリアスむっちゃ私好みです! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
紺花(プロフ) - やっぱりテスト、ありますよね……。うぅ、テスト嫌だァア!!でも、コメントをくださったおかげで元気がでました!頑張ります!お互い頑張りましょう!!コメントありがとうございます!! (2019年10月3日 7時) (レス) id: 2272969ba0 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!私も明日からテストです…。嫌だよ〜…。なので、頑張って下さい!と言うか、お互い頑張りましょう!! (2019年10月2日 20時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2019年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。