検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:93,758 hit

ページ17




マ「明日は朝早いんで寝坊しないでくださいね!」



マネージャーに釘を刺されながら家に送って貰って

いつもの定位置のソファーに沈む。




いつまでこんな生活をつづけるんだろう。


そろそろ長袖の季節も終わる。



どうしよっかなー、なんて

口に出してみて

改めて自分の馬鹿さに嘲笑する。



みんなだって、

俺の不調には薄々勘づいていると思う。



まぁ、まさかこんな

自傷行為に依存しているなんて

誰も想像していないと思うけど。



何も言わないメンバーも、


きっと、思うところはあって。


でも、それでも、俺ももう子供じゃないし。


静観してくれているんだ。




素敵なメンバーを持ったな。

なんて感動していたら

ピキ、と突然背筋が伸びて、

身体が硬直する。









_______ 自惚れていた。




気づいてしまった。


あれは、本当に心配から来る言葉だったのか?


優しいあいつらは、


俺にキツイ言葉を浴びせるなんてきっとできない。


あれは、きっと。


そうだ。なんで気づかなかったんだろう。


やっぱり俺は、どうしようもないくらいの、


大馬鹿野郎だ。


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。