検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:87,942 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆様へ

フラグが立ち文字化けがいくつか出てきてしまっております。

見つけられたものは直しましたがまだ文字化けがありましたら教えて頂けると幸いです。

ご迷惑お掛けして申し訳ありません(T_T)

.

「 お前は俺のペットだもんな?」

どSな飼い主や…

「 本当ドジだよね。ま、そういう所も好きだけど。」

ギャップ系飼い主…

「 “ ご主人様 ” でしょ?」

変態飼い主…。


貴女はどの飼い主のペットになる?


________

山 田 涼 介、知 念 侑 李、伊 野 尾 慧、有 岡 大 貴

たまに→高木 雄也、岡本 圭人、薮宏太

今後出演予定→中 島 ゆ う と


短編です。


移行しました‹‹(´ω` )/♪


甘々〜どSまで


初めての方はこちら↓

俺のペット

2はこちら↓

俺のペット2


ひようさ
________

# 首輪共通

# かれかの設定

# 時々かれかの前の設定あり

# キャラ迷走中((


よかったら評価お願いします…(´・ω・`)


.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimchuchu(プロフ) - この赤ずきんのやつに狼青年の要素を感じるのは私だけでしょうか (2021年2月13日 16時) (レス) id: 31766d521b (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 隣の佐藤さんさん» 格技場があって柔道やってる笑 そっか、やっぱり教科係ってあるんだね!私の所もあった (2018年2月19日 14時) (レス) id: bcee486bda (このIDを非表示/違反報告)
隣の佐藤さん(プロフ) - ひようささん» じゅじゅじゅ柔道!?!?!?!? この人生一回もやったことない。 課題ね〜課題なんてテスト終わったら 教科係りに渡して、教科係りは先生に 渡す。 (2018年2月14日 22時) (レス) id: 5f35b2710f (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 隣の佐藤さんさん» そうなんだ?私の所は柔道だったけど柔道もやってる?バスケか〜、背伸びるスポーツだ!そうなんだ!例えば、ワークとか問題集とか! (2018年2月14日 22時) (レス) id: d5cb7ab50b (このIDを非表示/違反報告)
隣の佐藤さん(プロフ) - ひようささん» 剣道やったよ?テストも終わったし、 明日の1時間目バスケ 明日ねうちグラスの男子(12人)全員に チョコレートあげるさwww ヤバいやつだな自分グラスの男子全員にあげるとかw 課題とは?どんな? (2018年2月14日 22時) (レス) id: 5f35b2710f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ | 作成日時:2017年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。