検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,621 hit

4 ページ4

















「ひゃあっ」















女「あら、Aさーん?


いらっしゃったの??笑





影が薄いものだから気が付かなかったわ〜笑」














頭の上から冷たい水をかけられる














女「でも、佳乃さんが水をかけて頂いたおかげでちょっとは綺麗になったんじゃない?笑」








佳「そうね〜笑 おほほほほ笑」













私を特にいじめてくるのは
藤宮 佳乃(よしの) とその取り巻きの3人













その4人以外も便乗して私に嫌がらせをしてくる



















やることは庶民と変わらないんやなと1年の時思った。
























私を見て嘲笑う藤宮さん達を見て





こんな姿、四大王子に見られればいいのにって心底思う。









四大王子は私達と同じ2年生












でも、彼らには彼らだけの部屋があって
そこで勉強しているらしい














教室のある棟には入ってくることがないのを知っててこんなことをする















お嬢様もお坊ちゃまも相当性格が悪いみたい




















こんな学校さっさと卒業したいな















濡れた髪をタオルで拭きながら中庭に行く














特待生が
授業サボってこんな所にいていいわけが無い














分かってるけど授業中の嫌がらせだって酷いし、とても授業に集中が出来るわけがない














ならちょっと休ませてほしい















そんな願いを誰にぶつけるわけでもないが
1人そう呟いてベンチにゆっくり腰掛ける

























?「君、こんなところで何してんの?」








私と同じ関西弁







特徴のある低い声














間違いなくそこにいるのは







「藤井様、、」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 学園系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェルバナナ - もしよかったら続きがみたいです (2019年3月22日 19時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
天使ちゃん - 出来たらで良いんですけどこの作品の続き書いてほしいです (2019年2月10日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
美希.(プロフ) - ももちさん» よかったです!いえいえ! (2018年12月28日 21時) (レス) id: f9749417d5 (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 美希.さん» ですよね笑 今気付きました笑 ご指摘ありがとうございます! (2018年12月28日 10時) (レス) id: bbf94f35fd (このIDを非表示/違反報告)
美希.(プロフ) - 四代という漢字、四大ではないかと思います… (2018年12月27日 23時) (レス) id: f9749417d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2018年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。