検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:13,301 hit

Toru.01 ページ3

.

「…ねぇ、」

「んー…」

「起きてるの?」

「んー」

「徹、いい加減さ、」

素直になりなよ。


言われて目が覚めた。
どういうことだろう、などと考える必要はなく、確かに、俺は素直でなかったなと思う。


「…Aはどうして俺のこと、そんなによく分かるの」

「徹だって私がそんなだったら気付いたはずだよ。そうでしょう?」

「そりゃあそうだけど…」


ベッドの上でAを抱き締めていた腕を、そっと離す。ごろ、と体を反転させてこちらを向いた彼女はいつも通りの表情で、俺の頭を撫でてくれた。


「A、」

「はぁい」

「……やっぱやだ。言わない」

「つらいままだよ」

「でもやだ。言いたくない、だって」

「私は徹が楽になるなら、それが一番」

「楽になんかならないよ!俺はAを好きなのに!」

「徹」

言って。



涙が出るかと思った。好きな人の前で、男が流すもんじゃないと思うのに、そんなのおかまいなしに涙腺は緩む。

ずび、と鼻を啜って、少し距離のある彼女の体を抱き寄せてその耳元で、


「…俺と、別れてください」


「はい、分かりました」


あんまり嬉しそうにAが笑うもんだから、今度は抑えが効かなくて、一筋の涙が頬を伝って、彼女の肩にぽとりと落ちた。

.

You.03→←You.02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹 , 松川一静   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

radio-co.(プロフ) - 励ましのコメントありがとうございます!文庫化なんて畏れ多いです汗 言葉を大事にしすぎて一言一言が重苦しくなるのが欠点でして……。もう少しラフに書けるといいなー書きたいなーと思っています笑 これからも是非応援宜しくお願いします(/\)\(^o^)/ (2017年12月29日 16時) (レス) id: ee8f50fb78 (このIDを非表示/違反報告)
radio-co.(プロフ) - どっどっどうもありがとうございます!(#^.^#) 文章力とストーリーの両方を誉めて頂けるなんて、これほど嬉しいことはありません!あやせさんのこの言葉を励みに更新頑張っていきますので、これからも温かく見守ってくださいね。 (2017年11月29日 17時) (レス) id: ee8f50fb78 (このIDを非表示/違反報告)
あやせ(プロフ) - あっあっあの、好きです(語彙力) 引き込まれるストーリーと綺麗で丁寧な文章表現、本当にすごいなと思いました。これからも応援させていただきます…!! 更新楽しみにしてます〜(*^^*) (2017年11月22日 16時) (レス) id: a236a20ef8 (このIDを非表示/違反報告)
radio-co.(プロフ) - ユラさん» 大変な誉め言葉をありがとうございます!汗 更新が不定期で申し訳ありません。ここから皆の恋愛が動いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。 (2017年10月2日 16時) (レス) id: ee8f50fb78 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ(プロフ) - 凄く大人っぽいのに読みやすくて、あっという間に夢中でした!やばいこれ超良作じゃん!とか言って一人で騒いでます笑。及川くん達のこれからがとても気になるので、更新、お願いします!! (2017年9月26日 0時) (レス) id: 9a45404af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:phobia | 作成日時:2017年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。