検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:10,495 hit

1次試験 3 ページ15

「なぁ、あいつらといつからいるんだ?」

「ん〜…。ハンター試験に来るときだよ。一緒に船に乗って来たんだ!」

「ふーん…」

…てことは、こいつらも会ったのはつい最近
っていうか、ほんの数日前じゃん

「よく、あいつが一緒にいたな」

「あいつ?」

「クラピカだよ。何か、自分以外全然信用しなさそーじゃん?オレんとこも警戒しまくりだしさ、」

感じワルいんだよなー
そう、口にする

それなのに、何でゴン達に懐いたんだろ?
レオリオなんか、あーゆー奴とはつるまなそうなのに


「アハハ。そんなことないよ。クラピカは優しいよ?」

「それはゴンだからじゃねーの?」

「ううん、違う。クラピカは優しい」


確信めいた顔で言うけど、なんかなー
あいつが優しいとか、想像できない


「一緒にいると楽しいし、オレ達のことすごい考えてくれるし…。だから、大丈夫だよ!」

「?、何が?」

「キルアもクラピカと仲良くなれるよ!」





は?


「いや、別にオレ、クラピカと仲良くなりたいとか思ってねーし」

「?、そうなの?」


首を傾げてオレを見るけど、今まで「クラピカと仲良くしたい」なんて一言も言ってない
ゴンは、何をどう勘違いしたんだ


「でも、オレはキルアとクラピカが仲良くなったら嬉しいな」

少しだけ、明るみを含めた声でゴンが呟く
隣を向くと、大きな瞳と目があった


「だって、オレは2人が好きだから!!」

「!?」

「どうしたの?」

「お、お前、よく、そんなハズいこと言えんな!」

「え、そうかなぁ?」


それ素で言ってんのかよ!?
だって、そんな、す、好きとかふつー言うか!?
こいつ、ぜってー天然だろ!

「?、キルア、どうしたの?」


思わず熱くなってる頬を隠すため、下を向いてると、ゴンが顔を覗き込んできた

「なんでもねーよ!」

「そう?」

「そうだって!…ってか、走んの遅くない?ゴン、どっちが先につけるか勝負しようぜ!」

「いいよ!勝った方が、ご飯1回おごりね!!」


赤い頬を悟られないよう、無理やり話を変えたが、
…うん、ゴンが単純で良かった


「よーし、じゃあ行くよ!」

「あぁ、いいぜ」


「よーいどん!!」





ゴンのかけ声と共に2人の少年は駆け出した
疲れを見せ始めた男達は、そんな2人を見て目を丸くする
何でそんなに笑っていられるのか、と


暗闇だって、関係ない
置いてかれる恐怖だって、感じない

だって、隣に君がいるから
君がいれば、笑っていられるから

1次試験 4→←1次試験 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , クラピカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純花 - 頑張って下さい! (2019年10月5日 10時) (レス) id: d5c5fac556 (このIDを非表示/違反報告)
柊 ニイナ - 久しぶりに更新をしてみたら、なんということでしょう、星が黄色になっていました。評価して下さった方、お気に入り登録して下さった方、小説を読んで下さってる方、本当にありがとうございます。気まぐれな作者ですが、これからもよろしくお願いします。(o´ω`o) (2015年8月20日 0時) (レス) id: 00fd6c485f (このIDを非表示/違反報告)
◇ライト◇(プロフ) - 柊 ニイナさん» はい!楽しみにしてます(*´∀`) (2015年3月6日 23時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
柊 ニイナ - ◇ライト◇さん» ◇ライト◇さん、ありがとうございます。学生の敵(テスト)をやっと倒せたので、これからは更新率増やしていけるよう頑張りたいと思います。 (2015年3月6日 5時) (レス) id: dfd590a73e (このIDを非表示/違反報告)
◇ライト◇(プロフ) - すごく続きが気になります!更新頑張ってください!! (2015年3月5日 1時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 ニイナ | 作成日時:2014年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。